携帯極楽 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
届きました~ラブラブ!

すごく可愛い内容で、読むと幸せな気分になります音譜


伊藤美代子さんと言えば文鳥業界では

超が付くほどの有名人です。

写真を組み合わせた4コマとか、

漫画もあるし、文鳥と暮らしてる人だったら

あるあるネタが満載ですグー


特に気に入ったお話は

老紳士とひめちゃんカップルですニコニコ


何と年の差9歳、老紳士がまだヒナだった

ひめちゃんを見初めてカップルになったんですってにひひ

このカップルがこの先ずっと一緒に居られると良いなぁ、

と思います。


文鳥は飛べるようになってからヒナ換羽までの間に

色んな事を学習するのだそうですが、

我が家ののんのさんはその頃お店で売れ残ってました。


どんな扱いを受けてたのかなぁ・・しょぼん


その割りに本当に良く懐いてくれたし、

我が家に来てからあっという間にたくさん学んでくれました。花鳥風月文々草紙


お嬢がいてくれたから良かったのかも。

先輩のやる事をじっくりと観察して理解するそうですしね。


この本、文鳥飼いの皆さんに超お勧めですビックリマーク


一家に一冊、常備しましょうビックリマーク


こんな言葉がありました。


 わたしたちは

  あなたといっしょにいるのが好きです


 どうか途中で裏切らないでください


 わたしたちを

 最後まであなたのそばに

     寄り添わせてください


  お願いします




ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・


 毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村