オーダーブレス | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
いつも仲良くさせてもらってるブロ友の ゆみママ さん

から再びオーダーを頂きましたニコニコ


以前にも作らせていただきましたが、

そのブレスは切れてしまったそうで、

送り返してもらった石を見ると、

相当苦しまれたのだなぁと思いましたしょぼん


今回のはかなり変えてみました。


緑色がお好きとの事でしたので、

アマゾナイト を親玉にしました。

エメラルドアゲートという石を使ってみましたよグー

写真だと良くわかりませんが、

綺麗な緑色の石なんです。


市内の大きな手芸店に寄りたくなって寄ってみたら、

欲しいなぁと思っていたものがありました。

黒い石は ブラックスピネル です。

アマゾナイト と組み合わせると

強い意志で前に進むと言う意味になります。


マーブル模様の緑の石は マラカイト

クジャク石で、人の悪意を跳ね除けます。


他は アクアオーラ 、 アクアマリン 花鳥風月文々草紙

銀を蒸着したものと、 ムーンストーン 

使ってみました。


これで気持ちが落ち着いて楽になりますように・・


気に入っていただけたそうで本当に良かったですチョキ

もちろんお嬢の厳しいチェック済みですよ音譜


送り返してもらった古いブレスの石を使って

ストラップを作ってみました。

役目を終えた石ですので、飾りですけどね。


おまけにペンダントヘッドを付けました。


もうすごく昔に作ったもので、

作った事さえ忘れてました叫び


お引越しの時出て来て、

こんなの作ってたんだぁと感慨深いものがありました。

アマゾナイト で作りましたよにひひ


私のところにいるよりふさわしいと思ったので。




ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・


 毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村