ただ今の演奏 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙
かなり前に買ったんだけど、

忙しさにかまけてまったく聞いておりませんでしたあせる


「ミゼレーレ」 は年に一度システィーナ礼拝堂で

演奏される合唱曲です。

映画 「脳男」 で使われていて、

それがとっても印象的だったんで買ってしまいましたグー


日本語版もあったんだけど、

輸入版の方が安かったんで買いました。


当然ながら説明書は全部英語・・ショック!


別にクリスチャンではないけれど、

賛美歌は聴いてると癒されるんで大好きです。

高校の時、部活が合唱でありまして、

賛美歌も良く歌ったものでした。


歌ってもすごく癒されるんですよねぇ・・


これは無伴奏の曲ばかり。


無伴奏って難しいんです。

部活の時、こう言うのを歌って、最後の音をピアノでぽんと

弾いて、その音と合ってると嬉しかったなぁ~ニコニコ


今日と明日は休日音譜花鳥風月文々草紙


こうしてお嬢とのんのとのんびり過ごしますグー


今日はもう夏のように暑いメラメラ


角部屋のお陰で窓があるので風が通りますよ。

レースのカーテンが無いので、買ってこなくちゃ叫び



今行ってる現場は、某ホームセンターの配送センター。


パートの皆さんと休憩室が一緒なんだけど、

皆さん、派遣の悪口を言う言う・・


私らがいるのにも関わらず、大声でドクロ


態度が気に入らないだの、挨拶が無いだの・・


もちろん全員じゃなくて一部ですけどね。

そう言うのが嫌いな人は違う場所で休憩してるみたい。


そんな訳でいたたまれなくて、

派遣は皆時間前にそこを出てしまいます。

何であんな風になっちゃうんだろうと思います。


その根底には差別意識があるんだろうけど。


決して綺麗じゃないし、

人間性を疑ってしまう今日この頃でした。



ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・


 毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村