第8回ヴィクトリアマイル | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


いや~良い競馬でしたニコニコ花鳥風月文々草紙


「ホエールキャプチャ」 惜しかったなぁ・・

首の上げ下げだもんなぁ。

この子、去年このレース勝ってるんだけど、

12番人気だなんて人気が無くてあせる


負けて強しって感じでしたねぇグー


何せ、ずっと二桁着順が続いたから

その辺が信用されなかったんでしょう。


マイルなら強いと思うんですけど。


お父さんの 「クロフネ」 の感じが出てるし、

良い馬だと思うんですけど。

今回は実に強かったビックリマーク


最後の追い込みのすごさ、

あの位置からの追い込みは見事でしたねぇにひひ



花鳥風月文々草紙


 この子、名前がかっこ良くて注目しています音譜


 11着だったんで、残念としか言いようがないです。

 成績がとても安定しているから、

 今回は4番人気と人気を集めたんでしょう。


 女馬はわからないです・・


 今回、 「ヴィルシーナ」 が一着でした。

 佐々木さん、良かったですねチョキ


 何年やってもGⅠに縁の無い馬主もいるのに、

 こういうのってやっぱり運もあると思います。

 もちろん馬を見る力とかもあると思いますが。


 ずっと2着が続きましたからねぇ、

 やっとGⅠホースになった訳で実に良かったです。




花鳥風月文々草紙



この子ちっちゃいんです。

プラス10キロで428キロ、

でも頑張っていますよ~グー


今回は6着、惜しかったですねぇ・・


いつも全馬無事にゴールする事を願っていますが、

残念な事に今回競争中止が出てしまいましたしょぼん


「フミノイマージン」 が最後のコーナーを回る時

大外を回っていて、どうしたんだろうと思っていたら・・

中止になってしまいました。


予後不良ですって・・


7歳、ひたすら走り続けた彼女。


競走馬の宿命とは言え、

こういうのを見るとどうしても悲しくなります。


頑張ったね、もう無理に走らなくて良いんだよ。


セリで903万で買われて、

二億八千万も賞金を稼ぎました。

いつも思うのは、競走馬は走る労働者だって事。


こんな馬がたくさんいる事を忘れてはいけない、

そう思いました。 




ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・


 毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村