お嬢と換羽 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

今日は夏みたいに暑かった・・花鳥風月文々草紙


そのせいか、ようやくお嬢に換羽の季節到来です音譜

大きな羽が立て続けに抜けて、

小さいホワホワもかなり抜けていますグー

肩の辺りの羽が抜けてしまって、

今地肌が見えていてぼろっちくなってます汗


しっぽも短い羽がたくさん生えてきています。


いや~良かったですニコニコ


ようやくお嬢も世間並みになりましたぁチョキ

どこかおかしいんじゃないかと心配でしたからねぇ。


彼女はいたって元気です。

良く食べて、飛び回っています。
花鳥風月文々草紙


 



 

 ケンタッキーの新製品、チョコビスケットですにひひ


 CMで見た時はドーナツかと思いましたけど、

 ビスケットだったんですねぇ。

 食べてみたら、これがすんごく美味しいラブラブ


 ケンタッキーって、時々無性に食べたくなってしまいます。

 どうしても食べたくて、GWパックを買いましたグー


 もう思う存分食べてしまいました叫び


 チョコビスケット、すごく美味しいのでお勧めです。

 これだけでも食べたいなぁ~ラブラブ!


 かけるソースもまた美味しい。

 

 のんのも興味津々みたいですにひひ



花鳥風月文々草紙




ゴーダチーズのえびかつサンドです。


これも美味しい~チョキ

昔のケンタのバーガーっていまいちなのが多かったけど、

最近のは美味しいです。


マックも良いけど、ケンタもなかなかですねニコニコ


あっさりさっぱり、でもしっかりエビがいますし、

キャベツとチーズがすごく合っています。


お嬢も食べようとしておりますが・・


久々のケンタは美味しかったです音譜



お嬢の換羽は始まりましたけど、

のんのの換羽は始まりません・・


どうなってるんだか、不思議でなりません。

のんのは元気にしてますけど、

もう我が家に来て一年になるんですけどねぇしょぼん


換羽の季節は悩ましいです・・




ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・


 毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






 






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村