FFF&チャリティコンサート | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

もうじきFFF、つまりファンクラブイベントです。花鳥風月文々草紙

と言っても6月なんですけどね。


一昨年は大きなツアーがあり、

去年は東北大震災復興支援ライブと

二年連続して省吾に会えてしまったのだラブラブ

そして今年、ファンクラブイベントがあって

何と三年連続会えてしまうのだ~何と言う幸せラブラブ!


で、チャリティコンサートがあると言うじゃありませんかビックリマーク


当然申し込みましたが・・

これが又大変だったんですしょぼん


何と顔写真の登録をしなくちゃならないんです叫び


もうあたふたして、履歴書用に撮った写真を

引っ張り出して登録しました。


スマホとパソコンを駆使しましたよグー
花鳥風月文々草紙




 思ったんですけど、スマホじゃなかったり、

 パソコンが使えない環境だったりしたら

 申し込む事さえできないって事・・


 平等ではないなぁ、と思いましたねぇしょぼん


 もっとも抽選なので、当たるかどうかは

 神のみぞ知る、と言うところですけどグー


 何はともあれ、スマホにして良かったです。

 きっとこれは何かの導きに違いない、

 とちょっと能天気に、そして密かに期待しておりますにひひ


 こちらはのどかにおねんねする

 ごま塩まんじゅうでありますよ、癒されます音譜





花鳥風月文々草紙

スマホにピアスを飾ってみましたニコニコ

ちょっとピンボケしてますが・・


天然石製なのをネットで見つけたんです。

これがあれば、後は又自分で作れますしねチョキ


¥300くらいだったんでお買い得でした音譜


最初はどうなるやらと不安だったけど、

このスマホちゃんとかなり仲良くなりました。

お嬢ものんのも怖がって写真を撮らせてくれませんがあせる


ほんとは違う色が良かったんですけど、

後は黒と青だったかな、これが一番可愛かったんです。


前の携帯をカメラにして使ってます。

これなら二人も怖がらないのでにひひ


どうか神様、チャリティライブが当たりますように・・

省吾に又会えますように・・






ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・


 毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村