テリヤキバーガービーフ&チキン | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
テリヤキシリーズ、食べました~音譜


こちらはビーフ。


なかなか美味しいですニコニコ

ただ、ビッグマックより高いってちょっと納得いかないけど。


ビーフと卵とベーコンがとても良い感じですねぇ。

でもあまりテリヤキ感はないかなぁあせる


これなら普通のバーガーとそう変わらないかも・・


マックに行ったらまぁ混んでましたドクロ

お店もドライブスルーも超行列叫び


ちょっと後悔しつつドライブスルーに並びました。


みんな思う事は一緒なんだなとにひひ



花鳥風月文々草紙
 

 チキンも食べましたけど、何かしょっぱくて・・ショック!


 私としてはビーフの方が美味しいかも。


 チキンの写真も撮ったはずなんですが、

 なぜか両方ともビーフでありましたあせる

 見ての通り、お嬢はしっかりと食べておりますが・・


 ところで、世間はGウィークだそうですが、

 私はとうとう全部働いてましたしょぼん

 まぁ、道が空いていてそこは良かったですけどね。


 空いていたけど、それでもそこそこ車が走っていて、

 働いてる人も結構いるんだなぁと思いました。

 

 今日は夏みたいに暑かったけど、

 明日はめっきりと冷え込むみたいです。

 今年は本当に気候が変ですよねぇ・・





花鳥風月文々草紙
がりがり君のプリン味ですにひひ


ずっと冷凍庫に眠ってたのを今日食べました音譜


ちゃんとプリンの味でしたが、

一回で良いかな、二回目はもう無いかなぁ。

今度はキウイ味を食べてみたいですグー



お嬢とのんの、両方とも換羽にならないんです・・


のんのに至っては全く気配も無くて、

大丈夫なんでしょうかねぇしょぼん


お嬢は大きな羽がぽつぽつと抜けてはいますが、

それ以上にならなくて、心配であります。

世間の文鳥さん達はみんな換羽なのに・・


写真を見てきがつきました。


爪が伸びてる~叫び

即効爪カットしましたよ。

のんのには見事に逃げられましたが汗






ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・


 毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm



 


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村