新猫登場 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

超長かったGWが終わりました。

 

長い。。。

 

そしてキツイ。。。

 

楽しいはずの営業がいつの間にかわずかな苦痛を感じ始めました。

 

この感覚はひょっとして初めてかも。

 

今まではどんだけキツくてもそうは思わなかったけど。

 

皆さんもそんな思いを繰り返しながら仕事してるんでしょうけどね。

 

休みがない事に苦痛感じたり、休みがあっても何も楽しみもない

 

そう考えると苦痛に感じるとかなのか。

 

そのうち長期の休みを取りたいって考えてしまいますが。

 

 

そして反対に新しい猫さんが入ってきました。

 

長期休みなんて取れなくなるわね。。。

 

一度リフレッシュして新たな気持ちでと、甘い考えを持ち始めて

 

いたところにですよ。

 

新入り決定は急遽です。

 

 

猫種はエキゾチックに決めていましたが夏か秋にと計画していたんです。

 

たまたま可愛い子をみつけたので前倒しで踏み切ったと。

 

これ、縁なんですよ。

 

この子と同じような子が数か月後に生まれる保証はないし、

 

新猫探しは毎回、激しく難航するのを知ってるから。

 

ということで、今回GW明けにめでたく迎え入れました。

 

 

大人しそうな男の子ですけど、

 

お膝や抱っこは現状では好きではなさそう。

 

これから教育していくつもりです。

 

リアンのように上手くいくか少し不安あり。

 

懐きは良く甘えん坊なのでなんとかしたいね。

 

 

 

デビューは土日かな。

 

ですが、1、2時間猫部屋でて1、2時間休むという感じですので

 

顔が見えたらよし!とご理解ください。

 

まだ生後2ヶ月ちょいなので、歩みもしっかりしてませんから。

 

名前は「茶太郎」

 

ちゃーちゃんです。