GW前半戦 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

今年のGWは前半と後半に別れてそうですね。

 

トヨタ系は別としてね。

 

前半のピークは今日だった感じかな。

 

真ん中の平日にもポツポツ予約が入ってたりするので

 

息抜きしながらやれそうですね。

 

もう無理してまではやらないので気楽に身構えてます。

 

 

 

過去最高のGWは2016年、オープン前から行列が出来ててね。

 

しかも夜までずっと途切れずだったのは忘れもしないです。

 

あれは猫ブームの影響と尾張地区に初めて猫カフェができたって

 

いうのが大きくて、尾張と三河からこぞって来てくれたんです。

 

当時、店の前が駐車場だったので、車のナンバーが見えてね

 

何処から来たのかわかるのよ。

 

豊田が意外とこの時から多くてね。

 

三重とか浜松だと、ちらっと何気なく「どこからいらっしゃったんですか?」

 

なんて聞いたりしてニヤニヤしてたかな。

 

楽しんでましたね。

 

また、車種もわかるので黒塗りのSクラスのベンツが来て

 

菅原文太バリのやからさんとブランドで身を固めた女性

 

娘らしき小学生の女の子が来た時にはさすがに緊張しましたw

 

いろんな人間模様を楽しんでました。

 

今はナンバーも車種もわからないから、

 

来店した人の背景みたいなものは見えにくく

 

そうした楽しみはありませんけどね。

 

 

 

今はやり?のツンデレベンツさん

 

桜丸の口元が一番メルセデスベンツマークです。

 

 

 

梅ちゃんのしっぽですが、

 

ほぼ治りました。

 

先ほど80°程度あがってましたニコニコ

 

予想通り治ってくれて安心しました。

 

結局、病気ではないのでしょう。

 

強いストレスが掛かると萎え~って感じかなと。

 

 

 

桃ちゃんも元気に普段通りの生活をしております。

 

とりあえず皆、無事に乗り越えたかなって感じです。

 

腎臓病は治るものではないので、うまく付き合っていく

 

事が大事なのかもしれません。

 

 

ツンデレベンツの桜丸のサマーカットも近く行う予定ですが

 

今回は健康診断をしてからにしようと思ってます。

 

 

GW真っ只中、お電話で来店前に利用時間の予約をしてから

 

出かける事をお勧めします。

 

16年のGWみたいな事はありえないので安心してお越しください。

 

夕方以降は特に空いてます。

 

GW期間中、5月1日(水)のみお休みです。