春の行事 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

もうすぐ春休みですな

 

新しい生活が始まる人もいるでしょうね

 

猫カフェにゃーにゃーにゃーは特に変わる事はないので

 

アレですが。。。

 

皆様のお越しをお待ちしてます。

 

 

 

今日は年に1,2度の日帰り旅行に行きました。

 

慰安旅行のような贅沢なものはないので

 

毎年、日帰りの遠足程度ですね。

 

昨年に続きいちご狩りに。

 

猫さんたちは日帰りなら特に何も気になりません。

 

多頭飼育なので1泊は無理ですね。

 

なので毎年日帰り程度なんです。

 

 

今回は南知多、

 

魚太郎で食事して買い物し、いちご狩り、えびせんの里で買い物

 

というルートです。

 

食事してからいちご狩りってちょっとなぁとは思ってましたけど。

 

 

 

平日なので魚太郎はまぁまぁ空いてました。

 

土日はすごい混んでたのを覚えてるんですが良かったです。

 

 

これ食べた後、1時間後にいちご狩り

 

 

 

南知多のいちご狩り、閑散としてました。

 

おじさんが一人いちごを食べてますね爆  笑

 

結果、38個食べましたグッド!

 

小ぶりなものもあったけどおいしく頂きました。

 

 

となりに花畑を併設していて、そっちのほうはカップルに

 

人気みたいでしたね。

 

 

えびせんの里に寄って帰宅、というプチ旅行でした。

 

 

猫がいると心配でゆっくり旅行はなかなか出来ないですね。