長らくお待たせしました | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

5月から子猫情報を発信しておりましたが、ついに

 

新しいメンバーが加入しました。

 

ふわふわサイベリアンのリアンちゃん

 

 

 

 

元気な女の子

 

すこしおっとりしてきたかなと思います。

 

猫部屋デビューもして、少しづつ慣れていってるところです。

 

 

 

何とかおっとりさせたいところですが難しいです。

 

明日からも短い時間ではありますが猫部屋に出していく予定です。

 

来店しても会えなかった。。。という事もあるかもしれませんが

 

ご了承ください。

 

2時間コースならほぼ会えるとは思いますw

 

(土日は混雑も予想されますのでお電話にてご予約をお願いします)

 

 

更に!

 

新たに追加で来てしまいました。

 

 

名は「弥七」

 

アメショーの男の子です。

 

弥七君は正式メンバーではありません。

 

後々、募集することと思います。

 

8月末まではいるかな?と想定しております。

 

アメショー♂らしい活発な子になります。

 

 

もうすこし甘えん坊さを魅せてもらいたいし、

 

リアンと仲良くしてもらわねば。。。

 

まだ2日目なのでどう変わっていくか楽しみです。

 

 

総勢11頭と大所帯になりました。