大型新人アイドル | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

まだ早いけど、6月後半にうちに来る新人

 

サイベリアンの♀〇〇ちゃん

 

ツイッターで命名クイズ開催中なので。。。

 

外れてもおやつはプレゼントするつもりですので

 

ツイッターに投票してみてね。

 

 

4択クイズ

 

1.しらたま

2.りあん

3.アクアマリン

4.エカテリーナ

 

しらたま:白い玉のような子猫、たまちゃん

りあん:サイベ「リアン」 梨杏

アクアマリン:青い目 愛久愛海 キラキラすぎる!(推しの子より)

エカテリーナ:ロシア猫で女帝、小町を凌ぐ姫に

 

本候補はこのうちの3つでしたが1つに決めました。

さあ、どれでしょう♪

 

 

 

正解者にはポストカード他をプレゼント!

 

 

 

小町が5歳になりました。

 

姫ももう5歳、新入りとのアイドルの座を争います。

 

若さには勝てないね

 

 

技術でカバーしなきゃ♪

 

無敵のアイドル

 

 

 

オッサン的アイドル はちくん

 

 

 

コンビニで売ってたなごにゃん

 

 

ん~、、、100円だから許せるか。。。

 

和菓子店川村屋賀栄さんの、「猫饅頭たま」の方が圧倒的に美味しいし

 

美しいと思わざるを得ない。

 

当店のすぐそばにあります。(瀬戸川沿い)

 

 

 

当店のカフェラテアートと「猫饅頭たま」で

 

猫好きさんの満足度100%ですよ。

 

どちらも味に自信ありです。

 

(それほど推してませんけどね)

 

 

ラテアート作るのに最近はめまいが気になりまして。。。

 

精神集中がキツイ感じになってきました。

 

年のせいだと思われます。はい。。。