むーちゃん | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

10月から当店に来たむーちゃん

 

1月半ばに無事、新しいおうちが決まり引っ越しました。

 

むーちゃんがいなくなって寂しい思いをするお客さんも

 

いたり、新しいお家が決まって良かったねっておっしゃって

 

下さる方もいたりと、むーにーを気にかけて頂き皆様に

 

感謝しております。

 

 

来た当初は、少しだけですが心配もしておりましたが、

 

2週間もしたらヨタヨタもなくなり、元気いっぱい遊んでました。

 

出て行く頃には階段を全速力で駆け上がって遊んでました。

 

そんなむーにー、新しいお家でも元気に暮らしております。

 

むーにーが来たことが幸せだったと思う日が来てくれたらいいなと思います。

 

 

一緒に寝てくれるそうですよ。

 

むーにーは私とも一緒に寝てましたんでw

 

可愛がってあげてね。

 

 

育ち盛りなむーにーと息子さん爆  笑

 

ともに立派に成長することを願ってますお願い

 

むーにーをよろしくね!

 

 

猫を飼いたい方の相談も受け付けております。

 

お客様に合った方法をレクチャーさせていただきます。

 

 

 

 

当猫カフェのセールスポイントである清潔・無臭を維持するうえで

 

非常に重要なアイテムのひとつ、一押し猫砂の値段が25%ほど値上がりしたので

 

大豆の市場輸入価格を調べたら、1年半で5割上昇してましたニヤニヤ

 

これはやむなし。。。と思ってたのですが、

 

保護団体関係者との話で、他の猫砂も値上がりしてるらしく

 

猫の餌も一部が同様に物価高の影響により値上げだそうな。

 

保護団体も厳しいようなので、募金もしてあげてくださいな。

 

当店からも募金は可能ですので、どうぞそちらもよろしくね。