笑顔と癒やしの空間 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

猫カフェ にゃーにゃーにゃー

 

~猫の小さなおうち

 

 

 

 

楽しそうです^^

 

 

3回目のお客さんでしたっけ?

 

当ブログをご覧くださりありがとうございます!

 

笑顔で溢れた一日でした♪

 

 

 

 

 

最近始めました。

 

例えば・・・

 

にゃーかふぇ丼(680円)+平日猫部屋(30分)で980円(税込み)!!

 

千円で20円おつりまで来ちゃうの!?

 

土日祝なら950円(20分)!!

 

安いなぁ・・・店長大丈夫??

 

数来て頂ければ大丈夫です!!

 

 

 

猫のおやつ

 

 

高たんぱく・低カロリーの

 

鶏肉は猫の健康食としてオススメです。

 

とり皮の不要な部分は、廃棄・・・?

 

いえ

 

使用人シェフの私が食べさせていただきます。

 

 

「てりやき(皮)チキン」

 

レタスと一緒に!

 

・・・

 

若くないので脂がきついっす・・・><