子猫って怖いもの知らず? | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

「このお店、動物臭とか臭くないですね?」

 

こう聞かれる事がよくあります。

 

企業秘密(笑)もありますが、日々清掃に励んでます。

 

気持ちよく猫部屋をご利用して頂きたいですからね。

 

 

 

猫部屋はまず最初に掃除機をかけるのですが、

 

猫さん達は、皆避難します・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい・・・・(汗

 

 

ゆずさまだけは、びびりません。。。

 

かじっちゃう・・・

 

 

 

そんな柚さま

 

先日、我が家で、

 

「ゆずだけいないんだけど?」

 

と。

 

名前を呼んで探し回りました。

 

勿論、

 

「猫なんか呼んでも来ない」

 

すると、

 

あらま

 

こんなとこに・・・・・

 

 

我が家の猫で初めて、

 

洗濯機にINしてましたぁ~♪

 

 

かくれんぼする?

 

とってもかわいいゆずちゃんでした!

 

 

 

*10日(火)は、13:00オープン予定ですが、

遅れる場合もございます。

病院へ行ってきます。店主です(苦笑)