猫の寝相から見る性格 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

猫の寝姿から性格が分かる?

 

 

ごく普通な感じです。

 

 

梅吉の足が・・・、花梨ちゃんは丸くなりました

 

 

人間なら「臭いからどけて!」ですね><

 

 

しっぽはお尻にくっつけるのが普通ですが。

 

梅吉の肛門が花梨ちゃんに・・・><

 

 

梅吉の足が、桃次郎の枕に!?

 

 

桃次郎:「臭い臭い!ペッペッ!!」 (とは言わないけど)

 

梅吉の股間が今度は花梨ちゃんの背中に・・・><

 

性格なんてわかりませんけど、

 

梅吉の寝相が悪い事は解ります。

 

こんな梅吉は一番おとなしくて良い子なんですよ!

 

とにかく可愛すぎて仕方ない!!んですドキドキドキドキドキドキ

 

あなたも梅吉ワールドを体験しに来てください!