ちょっとだけよ♪ | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

加藤茶のソレではないよ(笑)

ちょっとだけ笑えるものをここ数日のもので集めてみました。





ももちゃん、どこか笑える^^。けれど、可愛いから許すw




桜丸のオッサン座り

飲んだくれたオッサンでは??






あんずが定位置で寝ている事に不満なのか、カメラ目線で私に訴えかけている><

そしてあんずはさくらが背後に迫っているのに寝たままの警戒心のなさが・・・w



あんずは何を考えてるのかわかりませんけど。。。

あんずなりに遊んでます^^;







あなたが「ハートを奪われて」相手は、

この子でしょうか?


 









く ろ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!


キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!