どちて坊や | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya



桃次郎:また会ったね

どちて:いつもそばにいるよ

桃次郎:そうだったね( ̄□ ̄;)!!



桃次郎:最近、花梨がおかしいんだよね

どちて:みたいだね

桃次郎:すごい声だすんだよ

どちて:いつもそばに居るから知ってるよ

桃次郎:そうだったね( ̄□ ̄;)!!



桃次郎:発情とか言うのに侵されてるんだってさ?

どちて:発情は病気じゃないから侵されてる訳じゃないよ。

桃次郎:・・・・・



桃次郎:梅吉も最近おかしいんだよ?

どちて:そばにいるんだから知ってるって!

桃次郎:てかさー、何で「教えて、教えて」って言わないの?

どちて:知ってる事だから言う必要ないじゃん。

   :しかも、「教えて」じゃなくて「どちて」でしょ?

桃次郎:ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!



桃次郎:梅吉のどこがおかしいのか知ってる?

どちて:そばにいるんだから知ってるよ。

桃次郎:じゃあ、どこよ?

どちて:・・・・

どちて:どちて梅吉はおかしいの?

桃次郎:わからないんじゃん!

どちて:どちてわからないの?

桃次郎:でた・・・。逆切れ・・・

どちて:どちて逆切れなの?

桃次郎:(めんどくさくなっちゃった・・)

どちて:どちてめんどくさくなったの?

桃次郎:心の中まで読めるのか・・・!?

どちて:どちて?ねー、どちて?

桃次郎:あれ見ろよー

どちて:ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!




どちて:・・・・・・

桃次郎:わかったかい?

どちて:・・・・・・・・・

桃次郎:どう?

どちて:・・・・・・・・・・・

桃次郎:「どちて」も言わなくなったwwwwwww

どちて:・・・・・・・・・・黒い

どちて:梅吉の顔が明らかに黒ずんでる・・・・・

どちて:どちて梅吉の顔はあんなに黒くなったの?

どちて:日サロ行ったの?

どちて:ヤケドしたの?

どちて:マープ増毛で植毛したの??

どちて:漫画によくある、タイヤで轢かれた跡が残っちゃったの???

どちて:ねー、どーちーてーーーーーーーーーーー!!!



にゃー!  by梅吉