土、日と猫カフェを堪能 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

今日もいい天気~♪でした。

不安だった土日を無事終える事ができました。

お客さまのご協力のもとにと思ってます。


来週の土曜日もまだあるのですが、

とりあえず、ほっとしてます。


この土日に来られて、なんじゃこりゃ?と思われた方がいるかも?、

ごめんなさいね。

次のご来店時はきっと、満足していただけると思います><




さて、夕方以降は店内もガラガラですが、

週末ということもあり、珍しくお見えになりました。

この画像、お友達同士でにゃーぱふぇをつついて雑談してるように・・・


問い1。

猫カフェ行こうと瀬戸まで出かけたが、猫部屋入る時間がなくなり

陽気なサザエさんはどちらの方でしょうか?・・・・ではなく~



実は、別々のお客様です。

同じ猫耳、顔ペイントですが、お店で意気投合?

会話が弾んでました。(隣の席だったのですが。。。)

すごく楽しそうだったので、撮らせてもらいました。

追加でにゃーぱふぇご注文頂きありがとうございます!

いろんな出会いに店主も嬉しく思います。



時間を忘れておしゃべりに夢中で・・・猫部屋利用の時間的余裕がなくなり

「あ、もうこんな時間に!帰らなきゃ!」

猫カフェ にゃーにゃーにゃーは様々なシチュエーションで癒してくれます音譜

またきてくださいね~


にゃんこも仲良くお待ちしてますよ。


(盛り上がる最中の画ですw)