名古屋の新聞^^ | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

近くの店に食事に行ったら、フリーペーパーとして置いてあった。

たまたまフリーペーパーの宣伝の会話をしてたんで、

どんなもんかと見てみたわけですよ。




名古屋市の地域新聞ですね。



お年寄り向け。

名古屋市全域かな?



内容は名古屋市のお年寄り情報誌かな?






でも、それじゃなーい!

広告の話をしてた僕ら。。。

!?

こ、これは・・・





・・・病院、老人施設、接骨院の広告ばっかや(笑)

そして・・・



税理士、行政書士・・・w

不動産や資産の運用ですねwww


最後はやはり・・・



葬儀、墓石でしたぁー(爆)

TPOに合わせた広告は流石ですね・・・ドクロ




うちは広告より、まず土日のバイト募集しなきゃなぁ・・・。

広告はそれからかなぁ・・・。





あんずと梅吉が遊んでる貴重な画が収穫できやしたー!

あんちゃんがうめをつかまえたよ!ドキドキ

でも、あんずは遊び慣れてないのか、足がピーン!てなってる(笑)