ちょっとした問題を今日は取り上げたいと思います。
・延長希望でも延長できない件
これは頭を悩ませてます。土日に遠くから足を運んでいただいた場合、
例えば1時間希望で20分で終了されたら残念に思うのは当然ですよね。
1時間以上かけて来たのに20分??
ごめんなさい、仕方ないんです。あとは、お客様の運次第です。
延長の可否は、こちらで決めさせていただいておりますが、
基本、定員数とお待ちのお客様の数の2点となります。
2名の延長希望のお客様の後に待っているお客様の数が一組3名以上だった場合、
不可となります。
また、2名、2名と待たれてる場合は、10分程度の延長のみor不可となります。
待たれている方の飲食の進行具合によりということになります。
はっきりと、「こうだ!」というマニュアルは作りづらいのが現状ですので、
どうぞご理解いただきたく思います。
その分、延長できる時は10分/100円という安値で提供しております。
平日の17時以降は現在スッカラカンな感じですのでぜひご利用下さい。
また、猫が寝てる起きてるは運です。
「猫様」に遊んでもらう!という感覚で来て頂けたら幸いです。
たとえ猫スタッフがお疲れでも、まったり過ごして頂けるお客様なら延長していただきたい!
そう考えております。
店主が、「延長も可能ですが~」とお声掛けするお客様を、
店主自身は、良いお客さんだと思ってるんでしょうね(笑)
そう声を掛けられたら、「私、歓迎されてるw」と思ってもらって結構ですwww
・らくがき帳
当店のオフラインBBSだと思ってます。
猫スタッフの性格や状況、飲食物の良し悪し、店への要望、絵等
色々見られます。(飲食物の悪しは見ないけどw、さすがに書きづらいよね?)
「楽しかった」「また来たいです」「癒されました」という言葉に、
私共はサービスの提供への安心感を得ております^^
いまだ悪い評価がないので意外ですけど。。。
私の中では、いくつか書かれそうな案件があるのですが。。。(伏せておきますね^^;)
そのうち「ご不満な点お願いします!」とでも書くかー。。。
私が耐えられなくなるまでですけどね(キリッ
こっそり、やんわりとご指摘くださいませ。
それでは、明日も昨日の記事どおり不安な営業をしたいと思います。
来週の土曜日もです。
23日(土)、10時半オープンですが、予定が入りまして11時以降のご来店をお勧めいたします。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160117/00/fadsuke/48/b7/j/t02200165_0800060013542668302.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160117/00/fadsuke/1a/3a/j/t02200165_0800060013542668301.jpg?caw=800)