猫カフェ運、タイミング | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

こんばんわ、店長です。って、いつもですけど。。。

ちょっとした問題を今日は取り上げたいと思います。


・延長希望でも延長できない件


これは頭を悩ませてます。土日に遠くから足を運んでいただいた場合、

例えば1時間希望で20分で終了されたら残念に思うのは当然ですよね。

1時間以上かけて来たのに20分??

ごめんなさい、仕方ないんです。あとは、お客様の運次第です。

延長の可否は、こちらで決めさせていただいておりますが、

基本、定員数とお待ちのお客様の数の2点となります。

2名の延長希望のお客様の後に待っているお客様の数が一組3名以上だった場合、

不可となります。

また、2名、2名と待たれてる場合は、10分程度の延長のみor不可となります。

待たれている方の飲食の進行具合によりということになります。

はっきりと、「こうだ!」というマニュアルは作りづらいのが現状ですので、

どうぞご理解いただきたく思います。

その分、延長できる時は10分/100円という安値で提供しております。

平日の17時以降は現在スッカラカンな感じですのでぜひご利用下さい。


また、猫が寝てる起きてるは運です。

「猫様」に遊んでもらう!という感覚で来て頂けたら幸いです。

たとえ猫スタッフがお疲れでも、まったり過ごして頂けるお客様なら延長していただきたい!

そう考えております。

店主が、「延長も可能ですが~」とお声掛けするお客様を、

店主自身は、良いお客さんだと思ってるんでしょうね(笑)

そう声を掛けられたら、「私、歓迎されてるw」と思ってもらって結構ですwww




・らくがき帳

当店のオフラインBBSだと思ってます。

猫スタッフの性格や状況、飲食物の良し悪し、店への要望、絵等

色々見られます。(飲食物の悪しは見ないけどw、さすがに書きづらいよね?)

「楽しかった」「また来たいです」「癒されました」という言葉に、

私共はサービスの提供への安心感を得ております^^

いまだ悪い評価がないので意外ですけど。。。

私の中では、いくつか書かれそうな案件があるのですが。。。(伏せておきますね^^;)

そのうち「ご不満な点お願いします!」とでも書くかー。。。

私が耐えられなくなるまでですけどね(キリッ


こっそり、やんわりとご指摘くださいませ。



それでは、明日も昨日の記事どおり不安な営業をしたいと思います。

来週の土曜日もです。


23日(土)、10時半オープンですが、予定が入りまして11時以降のご来店をお勧めいたします。