美の山公園(その1) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

先日某TVで紹介されてたよ~テレビと聞かされて、美の山公園に行ってみることにしました車DASH!DASH!


マップを開いてみたら何か色々と面白いマークがウシシ見覚えのある有名人も入ってるし爆笑


家から2時間半ほどかけて到着⛰️車DASH!DASH!


展望台に上がると、南側には秩父の市街地がおねがい


秩父のシンボル、武甲山も見えましたが、全体的に霞んでいました滝汗