美の山公園(その2) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

皆野町にある美の山公園にやって来ましたあじさい車DASH!DASH!


駐車場🅿️から少し歩いて行くと、北側の斜面にアジサイあじさいが咲いているのが見えて来ます。


向こうに見えるのは秩父高原牧場。以前ここにポピーチューリップ赤を見に来たことがありましたっけウインク


え"びっくり出るのここヘビ?


とりあえず周囲に気をつけながら歩きますランニングDASH!


大小色々なサイズのアジサイが咲いていますあじさい


山の上なので、周囲の景色もいいですね~⛰️と思っていましたが、思ったより霞んでいて、遠くの山はあまり見えませんでした⛰️チーン