陽性出ました・・・ | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

私は子供のころから扁桃腺がよく炎症を起こす体質で、それがきっかけで熱を出すケースがままありましたおーっ!実は先週末あたりからずっと喉がジンジンしていて、これはいつものパターンで熱が出るかな?えー?と思っていたら、10日(月)の仕事が終わった後に急に熱が出て、その時は翌11日(火)の朝までに36度程度まで下がったので無事に仕事もこなしたんですが、12日(水)の朝に再び熱が上がってしまい、検温したら37.9度🌡️と表示されたので強制帰宅家車DASH!DASH!になりまして、その足で医者病院に行って診てもらったところ、コロナ陽性という判定でしたガーン

当然のごとく帰宅後は自分の部屋に軟禁状態になり、明日(15日)まで出勤停止になっていますショボーン

自分のヘマが原因とはいえ、周りの皆さんに迷惑かけちゃったなぁ・・・ゲホゲホ