街で見かけた旧車。 | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

先日、とある街中を走っていたら、こんなクルマを見かけました車


※画像の一部を加工しています。

360cc時代の?スバル・R2スーパーデラックスです。詳しいことは分かりませんが、ちょっと検索してみると1970年代のモデルのようで、私と同年代のようですびっくりちなみに軽トラのサンバーと同じくリアエンジン・リアドライブのRR仕様だそうで、リアハッチの下のスリットが取入口になっているのかな?えー?この後、信号が変わったら、小気味いいエンジン音を立てて走って行きました車DASH!DASH!