JCCS2024に行って来ました(2日目-その2) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

JCCS2024の2日目は、入場したのが遅かったため、ステージイベントもいくつか見逃してしまいましたチーン


サブステージで行われた、雑誌「カーネル」の大橋編集長とさわやか五郎さんのトークショー。キャンピングカーではなく一般車を使った車中泊のやり方、その時の注意点などをテーマにして、災害時の車中泊避難についてのトークがメインでした。


その後は場内をウロウロランニングDASH!知り合いが軽キャンパーを購入した岡モータースさんのブースを発見!!ウインク


さらに私が乗っているちょいCamも展示してありましたウシシ

そんなこんなでJCCS2024の2日目も終了ですウインク