JCCS2024に行って来ました(2日目-その1) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

幕張メッセで2月2~5日まで開催されたJCCS2024、2日目(2月3日)の模様です。


土曜日なので高速より一般道の方が空いているかも!?と思って、外環道の下を走る国道298号を走って行きましたが、結局これは完全に読み違い笑い泣きあっちこっちで信号🚥に引っかかったりして全然進まず、途中の松戸ICから上に上がりましたが最終的に2時間かかりましたショック


さらに駐車場🅿️の入り待ちにも引っかかり、停められた場所も入口から遠く離れたところでしたチーン


昨日と違って、入場用のリストバンドは黄色でした。


さっそくステージを見に行きます。壇上で話していたのはJRVAアンバサダーの田中美奈子さん。キャンピングカーに乗り始めたきっかけの話とか、色々な話を聞かせて頂きました。


この日は家族連れも多く、食事処も混みあっていたので、昼食は麺類ラーメンではなく関西風お好み焼きにしましたもぐもぐ

昼食を食べてから、場内を見て回りますランニングDASH!