丸くて緑色の木を探して(その6) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

国営ひたち海浜公園から帰るんですが、時間はまだ昼過ぎなので、常磐道ではなく下道で帰ります車DASH!DASH!


かすみがうら市にある霞ヶ浦大橋。日本で2番目に大きな湖沼の霞ヶ浦を渡ります車DASH!DASH!


ちょっとモヤってますが、雄大な眺めですウインク


その後は土浦にあるスーパー銭湯「湯楽の里」に寄って汗を流し温泉


無事に帰宅しました家車DASH!DASH!今回の走行距離は300km少々。夜行日帰りではこんなモノでしょうねウインク