丸くて緑色の木を探して(その5) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

茨城県ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園の園内を、レンタサイクルで回ります自転車


プレジャーランドにある観覧車🎡とキバナコスモス黄色い花


同じく観覧車🎡とパンパスグラス(シロガネヨシ)。


イチョウの木がありました。少し黄色くイチョウなっていますが、木によってビミョーに色付き具合が違いますねウシシ


西池に戻って来ました自転車池の中をよく見ると、、、!?


噴水のところに何か鳥が止まっていますね凝視シルエットになっている上に遠いのでよくは分かりませんでしたが、パッと見にはウミウかな?といった感じでした。

結局1時間ほどの滞在で、ひたち海浜公園を後にします車DASH!DASH!🎡