今年のGWはガマンウィーク!? | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

今年もGWがやって来ましたが、あいにくのコロナ騒ぎのため、お出かけは自粛することになりそうですショボーンせっかくの6連休なのに・・・・・えーん


そんな時にはやっぱりDVDCD観賞が一番!!というワケで、家にあったポータブルDVDプレーヤーを引っ張り出して来ました。


どれを見ようかな~CDグラサン


先日亡くなった志村けんさんの追悼も兼ねて、久しぶりに「╲8時ダョ!╱全員集合」のDVDを見ました。


最初はグーグー!!の掛け声の発祥となったジャンケン決闘コント。負けた方が受ける罰ゲーム(?)は見てておかしいの何の笑い泣き

久しぶりに大爆笑しちゃいました笑い泣き