テール装着!いい感じだ!! | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

先日塗装したシングルシートカウルが装着され、

画像を頂きました!

以前純正外装をフルセットで塗装したやつに合わせて塗装しました。

凄いな。

カスタム。

ちょっと見せに来てよ。って距離ではないからね。

さて、

一番下の息子

義務教育終了。

コロナ渦

卒業式出席は一人のみ。

僕は行けなった・・

記念に写真だけは。

一番したが一番大きく。

長女が一番小さい。(笑)

僕も今年になって抜かれた。