装着!10回以上説明したそうです。(笑) | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

装着画像が届きました。

先日塗装した

Ninja1000タンク

グラインダー塗装。

ツーリング時

珍しい塗装で10回以上説明したそうです。(笑)

今度、店に遊びにきてねぇ~

続きて本日の出来事。

朝7時前、着いたよー。電話が。

中高と一緒だった同級生

新車を買ったんでガラスコートしてくれ!って。

おいバカ!

なんだよバカ!

バカにバカって言われたくねーよ!!

って会話をよくしてた中高と一緒だった友達。(笑)

息子さんも助っ人として一緒にきた。

昔はバカ言い合っていたが、それぞれに3人の子持ち。

頑張ってるな。俺たち。(笑)

朝から作業し新車の施工って事もあり昼過ぎに施工完了した。

 

午後仕事をしていると。

あれ?

お届け物。

Arai RX-7X

う~ん。

先日届いた4輪用ヘルメットもまだ手を付けてないのに・・

頑張ろう。