今年も宜しくお願いいたします(o^O^o)みなさま、お元気ですか?Facebookばかりの私を許して~叫び冬休み中ですが、翔は預かり等利用して、何とか過ごしてましたガーン
ま、地獄の正月休みは、死にかけてましたドクロ爆弾旦那、、⑨連休だよ!
オエッーでしょ。。1人が大好きな私には地獄の日々でした(;´д`)
ま、セールには行けたし良かった日もアリ(笑)(((^_^;)


未来も髪の毛をやっと結ばせてくれるようになり、嬉しい私(o^O^o)
2つ結び★可愛いわ。。いやいや、髪型ね♪女の子しか出来ないし。ニコニコドキドキ
ハートにピンクの洋服がお気に入りの様子キスマーク翔は変わらず♪毎日歌って踊ってますニコニコアップ
幼稚園ママにツナギのオサガリ頂きました(;´д`)買わなくて済んだし可愛いの貰っちゃった(;-;)ありがとー。まゆみちゃん。(;´д`)
1人で脱いだり着たりして楽しいみたいラブラブ!グッド!また更新をしていくのでヨロチクビーム叫びメラメラ


おやすみー!べーっだ!



Android携帯からの投稿
こんばんわ。かなりお久々の更新です。最近Facebookばかりで、、(;´д`)スイマセン。
今日から長男冬休み(`Δ´)初日からイライラーな私叫びTSUTAYAでレンタルしてポールスターからのボーニショック!疲れた。本も買ってパンも食べてご機嫌★

無印で父にクリスマスプレゼント買ってもらえた(^o^;)ダッフルコートと未来のコート★カワユス。ありがたいね。(((^_^;)
最近は、未来が熱を出したり私も風邪を引いたり(;-;)いまだ咳込む私達メラメラ早く治らないかしら(;-;)冬休みも幼稚園の預かりを利用して上手く乗り越えなきゃ。明日から連休だ。正月休みもある。パパ9連休だよ!ドクロ爆弾叫び本当信じられないわ。オエッガーンダウンダウンダウンダウン年明け早々、大喧嘩しませんように。イライラ病発症するでしょ!( ̄* ̄)マジ、無理プンプン楽しい予定を考えよう(((^_^;)
先日、幼稚園で餅つきが有りました★

美味しい&楽しかった(^o^;)
あとは、ランチ行ったり友達と遊んだり(((^_^;)



サンタサンは24日来る予定。子供たち喜ぶかな(o^O^o)
来週末はママ達の忘年会予定だし
明日から頑張りますかニコニコ合格
はぁー、9時前に寝たら目が冴えたよ(;-;)
今日はパパ忘年会( ̄* ̄)
夜は適当に食べてオシマイ(^o^;)

Mステスペシャル録音撮れてるかな(((^_^;)子供たちゴールデンボンバー見たさに録音したよ。。ゴールデンボンバー面白すぎ(((^_^;)
ジャニーズも、目の保養にキスマークニコニコラブラブ

今年もあと少しだね(;´д`)
早かったー。来年は33才か。
あっという間に40だ!

人生あっという間?笑って過ごしたいものだ( ̄* ̄)

優しいお母さんでいます♪ぷ。

無理か(笑)(^o^;)

また更新しますね(((^_^;)

おやすみなさい目

弥生、智子、私(((^_^;)
来年も集まれるとイイナー★




Android携帯からの投稿
お久しぶりーふ。です(o^O^o)
かなりblog放置してた。。
みなさま元気ですか?うちはみんな元気です(*^o^)/\(^-^*)
とうとう函館は雪が降ってしまい
寒くて震えます(;´д`)
暖房も付けたし光熱費も心配です(^o^;)


いつかの写メ(*^o^)/\(^-^*)
杉並町のka菜ha最高です。
一口sizeの可愛いお寿司。
器も可愛くて素敵過ぎ(o^O^o)お店も雰囲気良くて隠れ家的な(^-^)v
マダム率多かった…(笑)
また行きたいな(^o^;)
1,260円だし友達にも勧めちゃおうニコニコ

先日、豆腐ドーナツ作った。。
子供たちには好評でしたが私的に油っこくてNG(;´д`)
ドーナツの手作り反対(笑)ミスドに限るわ(((^_^;)
年賀状の季節だー。早くキタムラに行かなきゃ(^o^;)
未来はカメラ目線しないから写真ないわー。。(^o^;)困るわー。

さて、弁当作らなきゃ(;´д`)
今日はパパ出張だ!ラッキー。
ご飯作らなくてイイワ(*^o^)/\(^-^*)
明日から三連休。。最悪。ゲボ( ̄* ̄)本当週末は具合悪くなるわ。

乗り越えるか、。ドクロ

それではみなさん、今日も一日頑張りましょう(o^O^o)







Android携帯からの投稿