今年も宜しくお願いいたします(o^O^o)みなさま、お元気ですか?Facebookばかりの私を許して~叫び冬休み中ですが、翔は預かり等利用して、何とか過ごしてましたガーン
ま、地獄の正月休みは、死にかけてましたドクロ爆弾旦那、、⑨連休だよ!
オエッーでしょ。。1人が大好きな私には地獄の日々でした(;´д`)
ま、セールには行けたし良かった日もアリ(笑)(((^_^;)


未来も髪の毛をやっと結ばせてくれるようになり、嬉しい私(o^O^o)
2つ結び★可愛いわ。。いやいや、髪型ね♪女の子しか出来ないし。ニコニコドキドキ
ハートにピンクの洋服がお気に入りの様子キスマーク翔は変わらず♪毎日歌って踊ってますニコニコアップ
幼稚園ママにツナギのオサガリ頂きました(;´д`)買わなくて済んだし可愛いの貰っちゃった(;-;)ありがとー。まゆみちゃん。(;´д`)
1人で脱いだり着たりして楽しいみたいラブラブ!グッド!また更新をしていくのでヨロチクビーム叫びメラメラ


おやすみー!べーっだ!



Android携帯からの投稿