今年も宜しくお願いいたします(o^O^o)みなさま、お元気ですか?Facebookばかりの私を許して~
冬休み中ですが、翔は預かり等利用して、何とか過ごしてました
ま、地獄の正月休みは、死にかけてました
旦那、、⑨連休だよ!
オエッーでしょ。。1人が大好きな私には地獄の日々でした(;´д`)
ま、セールには行けたし良かった日もアリ(笑)(((^_^;)
未来も髪の毛をやっと結ばせてくれるようになり、嬉しい私(o^O^o)
2つ結び★可愛いわ。。いやいや、髪型ね♪女の子しか出来ないし。

ハートにピンクの洋服がお気に入りの様子
翔は変わらず♪毎日歌って踊ってます

幼稚園ママにツナギのオサガリ頂きました(;´д`)買わなくて済んだし可愛いの貰っちゃった(;-;)ありがとー。まゆみちゃん。(;´д`)
1人で脱いだり着たりして楽しいみたい
また更新をしていくのでヨロチクビーム

おやすみー!
Android携帯からの投稿
冬休み中ですが、翔は預かり等利用して、何とか過ごしてました
ま、地獄の正月休みは、死にかけてました

旦那、、⑨連休だよ!オエッーでしょ。。1人が大好きな私には地獄の日々でした(;´д`)
ま、セールには行けたし良かった日もアリ(笑)(((^_^;)
未来も髪の毛をやっと結ばせてくれるようになり、嬉しい私(o^O^o)
2つ結び★可愛いわ。。いやいや、髪型ね♪女の子しか出来ないし。


ハートにピンクの洋服がお気に入りの様子
翔は変わらず♪毎日歌って踊ってます

幼稚園ママにツナギのオサガリ頂きました(;´д`)買わなくて済んだし可愛いの貰っちゃった(;-;)ありがとー。まゆみちゃん。(;´д`)
1人で脱いだり着たりして楽しいみたい

また更新をしていくのでヨロチクビーム

おやすみー!

Android携帯からの投稿

