おはようございます(*^o^)/\(^-^*)かなり久々です。元気です(((^^;)
最近は、主人が2週間も居なくて…連休に大変な思いをしたり、、メニエール発症、幼稚園の行事、登山など、、本当毎日疲れるわ(;´д`)たまにママ友と遊ぶのが一番の幸せです。あと、B'zのライブDVDを見ているときが幸せハート★そう、書いてなかったけど、先日B'zのコンサートに行ってきてパワーをもらって帰ってきた(((^^;)稲葉さん素敵過ぎるよね。旦那の顔が稲葉さんなら…★体も稲葉さんなら(笑)(/-\*)きゃー。稲葉さんに誘惑されたら旦那も子供も置いて行くわ。被害妄想…来月のプレミアライブ★当選したら六本木行かなくちゃ(((^^;)楽しみ見つけながら生きねば♪
函館山!未来の仲良しさんたち(((^^;)
登山は、8割抱っこで死ぬ思いをした。いや9割だな(;´д`)腰痛と筋肉痛にやられてます。来年はパパに託したい
[photo:03]写真貼り付け出来ない(((^^;)なにこれ。
[photo:03]今日はキョウリュウジャーショーに行ってくるよ♪毎週キョウリュウジャーショー行ってる気がする!(笑)(/-\*)楽しいから良いや。あと三時から七五三写真撮ってきます!時間的にヤバい。どうか1回ですみますように(;´д`
来週、踊る大捜査線ファイナルがテレビ初公開しますよー。面白いからみんな見てね♪昨日はレインボーブリッジを封鎖せよ、、何回も見たのにまた見てしまった!(笑)(((^^;)
[photo:03]たまにブログ書きますー!明日はお友達に会えるかなぁ★体調も今日は良さそう。さ、起きる!(笑)(;´д`)
踊ってきました、いか踊り(^。^)y-~
いやー、楽しかったよ★

暑かった(;A´▽`A
相変わらず顔にしか汗をかかない私は、顔から塩が、、、ドクロ
塩マッサージで顔を洗いました(@_@)


食べて、スーパーボールすくいやって輪投げもして★楽しい1日でした(^。^)y-~


わざわざ東京からいか踊りの為に遊びに来てくれたお友達(*^O^*)
函館を愛してくれて嬉しいな★
みーんな函館に住んでてほしー(^。^)y-~

明日も引き続きお祭りへ、、
明日はハウスメーカーでの祭り。
きっと安いし縁日も
楽しみだ(*^O^*)
港祭りの、
出店はボッタクリに近い金額だ(ToT)

それじゃ、楽しい週末になりますように、、(^∀^)>
みんなーファイトー★

Android携帯からの投稿
港祭りです★
今日は幼稚園の仲間と、イカ踊りに
参加してきます(*^O^*)
楽しみ恋の矢
私、イカ踊り踊れるかなまっくろくろすけ
暑いからお茶持参だな(´・д・`)


2時まで幼稚園★
預かりに感謝です★
では、、、また(^。^)y-~



Android携帯からの投稿