こんばんは♪
今日は久々夜更かしマン★
土曜日、急に…遠出しよーっと。。。
マリンパークニクスへ行きました。
大雨で。最悪(;´д`)
しかも入場料高すぎドクロ2,600円
みんなで、6000円(;´д`)
台湾観光客ばかりだし。あまり面白くないし(@_@)
四時間近くかけて行ったのに残念な思い出になりました(笑)来月の札幌にかけよう(^。^)y-~
トホホホ(;´д`)


そして、日曜日は、GLAYのライブが気になって気になって
夕方1人で緑の島付近で…音楽を聞き♪ずぶ濡れ(@_@)
お友達も来てくれたので一緒に楽しめて良かった(^。^)y-~
帰りは自転車立ちこぎ(笑)パンツもブラジャーも、濡れました叫び
カッパ買わなきゃ(((^^;)(笑)
懐メロに酔いしれ混雑する函館にソワソワ(笑)田舎者でゴアス(笑)
今日は、GLAYが乗った車をパパが見たらしく自慢げに話してました(^-^;函館が盛り上がった2日間でした(^。^)y-~
今日は幼稚園で、役員集まりでした。疲れたぁー★
明日も子供たちは預けよう♪
おやすみなさい♪



Android携帯からの投稿
こんばんはピカチュウ
今日は雨雨雨…の1日でした★
幼稚園は無いし、、(-_-#)
市役所へ行き、ツルハへ行きました★お昼に私のお友達が来ました★

翔も未来も…嬉しかったのか
ぬいぐるみ見せたり絵を書いたり(((^^;)人見知りせず、、成長だな!(*^O^*)
美味しいパン屋さんのパンを沢山お土産で頂きました★
あゆー、ありがとう!楽しい時間をありがとうちびまる子ちゃん
やっぱり子供が居るとゆっくり話せないものですね(((^^;)邪魔してくるしね(-_-#)
夜は、大根とサバの水煮を煮たものぺこうまうま★友達はフキと水煮を煮るそうで♪(*^O^*)ヘルシーだし美味しいわ★
明日は幼稚園(^。^)y-~HAPPYです◎
ヒャッホープリズミーあやみ
写メなしだ、、、ムンクの叫び
おやすみなさい(^。^)y-~★



Android携帯からの投稿
☆-( ^-゚)vおはよー!
昨日は、大野町の無料プールへ行きました、、、そしたらやってない(ToT)
1時から…はぁー。。わざわざ行ったのに(>_<)
結局♪母と四人で温泉に行きました(^。^)y-~


お風呂後のソフトクリームたまらねー(^-^)v
母も体調回復し、私も薬が減って
いい感じ(^。^)y-~
昨日の夜は、ダルくてダルくて
セブンのおでんでした(;o;)
美味しかった(((^^;)


↑水着着て、行く気マンマンだった未来(´・д・`)またリベンジだぁ★

今日は給料日(((^^;)わーい!

昼から同級生遊びに来てくれます★
雨なのに本当に来れるのかな(>_<)



Android携帯からの投稿