こんばんは♪
今日は久々夜更かしマン★
土曜日、急に…遠出しよーっと。。。
マリンパークニクスへ行きました。
大雨で。最悪(;´д`)
しかも入場料高すぎ
2,600円
みんなで、6000円(;´д`)
台湾観光客ばかりだし。あまり面白くないし(@_@)
四時間近くかけて行ったのに残念な思い出になりました(笑)来月の札幌にかけよう(^。^)y-~
トホホホ(;´д`)
そして、日曜日は、GLAYのライブが気になって気になって
夕方1人で緑の島付近で…音楽を聞き♪ずぶ濡れ(@_@)
お友達も来てくれたので一緒に楽しめて良かった(^。^)y-~
帰りは自転車立ちこぎ(笑)パンツもブラジャーも、濡れました
カッパ買わなきゃ(((^^;)(笑)
懐メロに酔いしれ混雑する函館にソワソワ(笑)田舎者でゴアス(笑)
今日は、GLAYが乗った車をパパが見たらしく自慢げに話してました(^-^;函館が盛り上がった2日間でした(^。^)y-~
今日は幼稚園で、役員集まりでした。疲れたぁー★
明日も子供たちは預けよう♪
おやすみなさい♪
Android携帯からの投稿
今日は久々夜更かしマン★
土曜日、急に…遠出しよーっと。。。
マリンパークニクスへ行きました。
大雨で。最悪(;´д`)
しかも入場料高すぎ
2,600円みんなで、6000円(;´д`)
台湾観光客ばかりだし。あまり面白くないし(@_@)
四時間近くかけて行ったのに残念な思い出になりました(笑)来月の札幌にかけよう(^。^)y-~
トホホホ(;´д`)
そして、日曜日は、GLAYのライブが気になって気になって
夕方1人で緑の島付近で…音楽を聞き♪ずぶ濡れ(@_@)
お友達も来てくれたので一緒に楽しめて良かった(^。^)y-~
帰りは自転車立ちこぎ(笑)パンツもブラジャーも、濡れました

カッパ買わなきゃ(((^^;)(笑)
懐メロに酔いしれ混雑する函館にソワソワ(笑)田舎者でゴアス(笑)
今日は、GLAYが乗った車をパパが見たらしく自慢げに話してました(^-^;函館が盛り上がった2日間でした(^。^)y-~
今日は幼稚園で、役員集まりでした。疲れたぁー★
明日も子供たちは預けよう♪
おやすみなさい♪
Android携帯からの投稿



うまうま★友達はフキと水煮を煮るそうで♪(*^O^*)ヘルシーだし美味しいわ★


