こんばんは♪二人のこの帽子イトコのオバチャンが作ってくれました

可愛い(^。^)y-~リバーシブル(^-^)v私も欲しいわ(^o^)/
今日は幼稚園の預かりでした。
そして、私は幼稚園で役員会。バザーの準備(^。^)y-~
子供とは、離れれるから息抜きだぁー(^-^)v
楽しく作業したのであっという間★
明日は、私が病院なので♪また預かり
早起きしなければ、、
薬減るとイイナー(*^O^*)
生理5日前ですが、まだイライラしないで過ごしてます。3日前がやばいかなぁー(@_@)でも漢方様が自分に合ってる様でイライラ周期が短くなった気がします(*^O^*)神です。
私の漢方薬
ツムラ、125番、61番
ゴレイサンリョウ飲んでます(((^^;)
PMS でお悩みの方
是非、漢方お試し下さい(笑)って漢方の病院の回し者では有りませんよ。
本当神様ですからー、、漢方、サマサマサマーズです

みなさま今日もお疲れ様でした


おやすみなさい(*^O^*)チャオー♪
Android携帯からの投稿











