こんばんはニコニコ毎日暑いですねドクロって言ってもこっちは26度位(;´д`)京都の方、スイマセン(笑)(*´∀`)♪ミヤネ屋見るのが面白い。暑い場所からの中継(((^^;)39度って、、、ドクロ
週末は七夕さん★お菓子大量メラメラ
何日間か、オヤツ買わなくて良いのがラッキーですラブラブ!チョキ


友達と回れて楽しかった(*^O^*)


ケーキ屋さんではシュークリーム貰って食べれた(((^^;)うまうま(^-^;
この函館のイベントに戸惑う…お友達の姿が印象的でした得意げ観光客も不思議そうな顔で見てました♪

楽しく帰宅してからの、旦那との喧嘩(-。-)y-~
がっつ、ムカつく(-_-;)
けっ、、
今日は友達とスーパー行き
服なども見て回り(((^^;)楽しかった。
金曜日は、幼稚園で未来の誕生会◎
これまた楽しみ(*^O^*)泣きませんように(^-^)/


それじゃー、おやすみなさい♪



Android携帯からの投稿
おはよーございます♪
雨と予報されてた、お天気も変わり
今日は、晴れました◎函館は7月7日は、特別な日(*^O^*)歌を歌いながらお店やお家を回ってロウソク、お菓子を貰います(((^^;)今日は、幼稚園の仲良し二人と約束してるので、早く夜にならないかな(*^O^*)未来は歩けるかな?ベビーカー出動か(((^^;)三才…(笑)(*´∀`)♪うちも、お菓子を用意して笹も飾るので子供たち沢山来ると良いな(((^^;)パパが渡す係に叫び

笹には短冊★私は健康に笑顔に…と書こうかな(*^O^*)
昨日のヤマハでも、短冊書くコーナーが有りました。
お医者さんになれますように、、とか、ロンドンに行きたい?とか。。
さすが、親がお医者さんなのかしら?見て帰ってきました(((^^;)未来も習いたいっと書いてきました(((^^;)今は無理だー。ごめんよ。未来ちゃんドクロ
がま口財布¥お金空はははは。(笑)

さて、今日は、ポールスターにウィザード来るぜ(*^O^*)帽子をかぶって行ってきます(((^^;)

みなさんも、楽しい1日をくつ






Android携帯からの投稿
こんばんは。未来のバースデーパーティー?は、手巻き寿司、唐揚げにした(^O^)スイカ、ケーキも有ったけど食べきれず(((^^;)未来も嬉しそうでした♪欲しいもの?好きな物はとにかくぬいぐるみなので、トイザらスで、ウサギのぬいぐるみ買いました(^O^)あと、プリキュアのシャボン玉、ハンカチ、、ゴメンヨー。病院代キツくて貧乏(笑)許してぇ、、
トイザらス楽しくて1人で一時間居たかも(((^^;)翔にキョウリュウジャーの物でも、、っなんて思ったけど高いよね玩具って(;´д`)
久々に1人でプラプラ楽しかった…ラブラブ!


明日から週末だ(;´д`)でも、七夕有るし♪楽しみだから頑張ろうべーっだ!
7日には、ウィザードが来るから見に行こう◎
メマイ起きませんように(;o;)




未来、三才おめでとう(*^▽^)/★*☆♪健康に元気に大きくなーれー(^o^)v



Android携帯からの投稿