こんばんは
毎日暑いですね
って言ってもこっちは26度位(;´д`)京都の方、スイマセン(笑)(*´∀`)♪ミヤネ屋見るのが面白い。暑い場所からの中継(((^^;)39度って、、、
週末は七夕さん★お菓子大量
何日間か、オヤツ買わなくて良いのがラッキーです

友達と回れて楽しかった(*^O^*)
ケーキ屋さんではシュークリーム貰って食べれた(((^^;)うまうま(^-^;
この函館のイベントに戸惑う…お友達の姿が印象的でした
観光客も不思議そうな顔で見てました♪
楽しく帰宅してからの、旦那との喧嘩(-。-)y-~
がっつ、ムカつく(-_-;)
けっ、、
今日は友達とスーパー行き
服なども見て回り(((^^;)楽しかった。
金曜日は、幼稚園で未来の誕生会◎
これまた楽しみ(*^O^*)泣きませんように(^-^)/
それじゃー、おやすみなさい♪
Android携帯からの投稿
毎日暑いですね
って言ってもこっちは26度位(;´д`)京都の方、スイマセン(笑)(*´∀`)♪ミヤネ屋見るのが面白い。暑い場所からの中継(((^^;)39度って、、、
週末は七夕さん★お菓子大量

何日間か、オヤツ買わなくて良いのがラッキーです


友達と回れて楽しかった(*^O^*)
ケーキ屋さんではシュークリーム貰って食べれた(((^^;)うまうま(^-^;
この函館のイベントに戸惑う…お友達の姿が印象的でした
観光客も不思議そうな顔で見てました♪楽しく帰宅してからの、旦那との喧嘩(-。-)y-~
がっつ、ムカつく(-_-;)
けっ、、
今日は友達とスーパー行き
服なども見て回り(((^^;)楽しかった。
金曜日は、幼稚園で未来の誕生会◎
これまた楽しみ(*^O^*)泣きませんように(^-^)/
それじゃー、おやすみなさい♪
Android携帯からの投稿








はははは。(笑)




