おはよーございます♪

もう、やっぱりblog放置の私です♪書くと宣言したのに駄目ですね(;´д`)
今日は未来バースデー。
三才かー!早いな♪
あまりお話ししないから、赤ちゃんぽくてまだ可愛い(´・д・`)
単語二つ繋がる位(((^^;)
ま、ゆっくりで良い◎でも体重は、13キロオーバー(笑)(*´∀`)♪ムチッ子。
今日はケーキ食べよう♪

最近の私は色々と忙しく
大変な事が続いたのか、私まで病気になると言う(;´д`)

厄年はお払いに行くべきでした。
本当呪われてるみたい。
次々と、私を襲います(;´д`)

子供達には、何も無いので良しとするか(ToT)

メニエール病に、なってしまいました。
治ると信じて生きて行きます♪

また書ける時は♪書きます♪
みんなのblogは、読み逃げな、わたし(((^^;)




運動会、キッズスタジアムの写真★
未来も泣かずに運動会乗り切った(*^O^*)
それじゃー、みなさんも
体に気を付けてニコニコ



Android携帯からの投稿
おかしな題名(笑)( ^∀^)
いやー、アメンバー記事か?
ま、良いや。。。。

この間もアメンバー記事を書いて
落ち込んでましたが…昨日まで
ダメでした私(;-;)
本当病気です。。
PMS でこんなにおかしくなるなら
生きてるのも嫌になるくらい。
昨日までは(;-;)
普段絶対に怒らない事で
あんなに怒鳴って(;-;)
御菓子こぼしたら普通怒らないよね。昨日は怒鳴ってタオル投げ付けて酷いわたし。
書いてもキリガナイ位色々あり。
自律神経落ち着かせる薬を飲んで
心落ち着かせる(;-;)
このままじゃ、いけないし
来週は漢方に切り替えに行かなきゃ…薬、リスク、危険って言うからね(;-;)
これ以上は辛くて書けないや(((^_^;)またアメンバーで。

心の病院は抵抗あるけど、
相談してみるかな。っなんて最近思う。。
おやすみなさい♪


翔五歳になりました。
こんな、母ちゃんですが
これからも宜しく( ̄□ ̄;)!!

へたくそぐちゃぐちゃケーキ作った。
甘ったるくてマズっでしたが、
2人とも旨いと食べてたわ。叫び

この病気なおります様に。
祈って寝る( ̄q ̄)zzz

みんなも、無理せず。えっグッド!



Android携帯からの投稿
こんばんはー♪ふぅー。。
今日は緊張の1日でした(;-;)
幼稚園で父母会が有り、一人づつ自己紹介叫び
&役員前に出ての発表( ̄□ ̄;)!!
もうカボチャにも見えないし
みんなこっち見てると思うと心臓が口から出そうでした(((^_^;)
この緊張しい治らないかな(;-;)
でも練習してたのであまり?噛まずに読めたと思う(((^_^;)
お疲れ自分(((・・;)

未来は幼稚園では泣いてるようで…
早く慣れてくれないかな(((^_^;)心配だ(((^_^;)
朝もバス乗らないと言われるし。
泣かないからまだ良い?(笑)( ^∀^)
明日はパパの実家だ( ̄□ ̄;)!!
はぁ。。
楽しい予定がホシー(;-;)
おやすみー桜



Android携帯からの投稿