おはよーございます♪
もう、やっぱりblog放置の私です♪書くと宣言したのに駄目ですね(;´д`)
今日は未来バースデー。
三才かー!早いな♪
あまりお話ししないから、赤ちゃんぽくてまだ可愛い(´・д・`)
単語二つ繋がる位(((^^;)
ま、ゆっくりで良い◎でも体重は、13キロオーバー(笑)(*´∀`)♪ムチッ子。
今日はケーキ食べよう♪
最近の私は色々と忙しく
大変な事が続いたのか、私まで病気になると言う(;´д`)
厄年はお払いに行くべきでした。
本当呪われてるみたい。
次々と、私を襲います(;´д`)
子供達には、何も無いので良しとするか(ToT)
メニエール病に、なってしまいました。
治ると信じて生きて行きます♪
また書ける時は♪書きます♪
みんなのblogは、読み逃げな、わたし(((^^;)
運動会、キッズスタジアムの写真★
未来も泣かずに運動会乗り切った(*^O^*)
それじゃー、みなさんも
体に気を付けて
Android携帯からの投稿
もう、やっぱりblog放置の私です♪書くと宣言したのに駄目ですね(;´д`)
今日は未来バースデー。
三才かー!早いな♪
あまりお話ししないから、赤ちゃんぽくてまだ可愛い(´・д・`)
単語二つ繋がる位(((^^;)
ま、ゆっくりで良い◎でも体重は、13キロオーバー(笑)(*´∀`)♪ムチッ子。
今日はケーキ食べよう♪
最近の私は色々と忙しく
大変な事が続いたのか、私まで病気になると言う(;´д`)
厄年はお払いに行くべきでした。
本当呪われてるみたい。
次々と、私を襲います(;´д`)
子供達には、何も無いので良しとするか(ToT)
メニエール病に、なってしまいました。
治ると信じて生きて行きます♪
また書ける時は♪書きます♪
みんなのblogは、読み逃げな、わたし(((^^;)
運動会、キッズスタジアムの写真★
未来も泣かずに運動会乗り切った(*^O^*)
それじゃー、みなさんも
体に気を付けて

Android携帯からの投稿






