こんばんはー\(^_^)(^_^)/
今日は未来の入園式でしたぁ☆
着いたら知らない顔ぶれに人見知りしてた未来( ̄□ ̄;)!!
ジャンパー脱がない、座らないで
うちだけ立ったまま(^-^;こんな子イルイル!っの感じでした(((^_^;)
まー、しょうがないよね♪
帰りは3人でビクトリア\(^_^)(^_^)/
最近よく3人でご飯行くようになったけど意外と大丈夫で(((^_^;)
慣れたかな☆
こぼせば切れるけど(#`ε´#)
それから一旦戻って着替えて…
ホーマックやシマムラ、セリアに
引きこもりしてるとイライラしてヤバイから出てました\(^_^)(^_^)/
あー、早く人に会って喋りたい( ̄□ ̄;)!!長いよ午前保育(;-;)
また書きます~(((^_^;)
Android携帯からの投稿
今日は未来の入園式でしたぁ☆
着いたら知らない顔ぶれに人見知りしてた未来( ̄□ ̄;)!!
ジャンパー脱がない、座らないで
うちだけ立ったまま(^-^;こんな子イルイル!っの感じでした(((^_^;)
まー、しょうがないよね♪
帰りは3人でビクトリア\(^_^)(^_^)/
最近よく3人でご飯行くようになったけど意外と大丈夫で(((^_^;)
慣れたかな☆
こぼせば切れるけど(#`ε´#)
それから一旦戻って着替えて…
ホーマックやシマムラ、セリアに

引きこもりしてるとイライラしてヤバイから出てました\(^_^)(^_^)/
あー、早く人に会って喋りたい( ̄□ ̄;)!!長いよ午前保育(;-;)
また書きます~(((^_^;)
Android携帯からの投稿


