こんばんはー\(^_^)(^_^)/
今日は未来の入園式でしたぁ☆


着いたら知らない顔ぶれに人見知りしてた未来( ̄□ ̄;)!!
ジャンパー脱がない、座らないで
うちだけ立ったまま(^-^;こんな子イルイル!っの感じでした(((^_^;)
まー、しょうがないよね♪

帰りは3人でビクトリア\(^_^)(^_^)/



最近よく3人でご飯行くようになったけど意外と大丈夫で(((^_^;)
慣れたかな☆
こぼせば切れるけど(#`ε´#)

それから一旦戻って着替えて…
ホーマックやシマムラ、セリアに合格
引きこもりしてるとイライラしてヤバイから出てました\(^_^)(^_^)/

あー、早く人に会って喋りたい( ̄□ ̄;)!!長いよ午前保育(;-;)

また書きます~(((^_^;)



Android携帯からの投稿