春休みも終わり今日から幼稚園始まりました\(^_^)(^_^)/
翔はウキウキ☆未来もニコニコ☆
制服も似合ってる?(笑)親バカ(笑)
まだ二才9ヶ月なのに…幼稚園って不思議。有り難い制度です♪
バスも全く泣かずに乗り込みニコニコでした。翔に感謝。。
幼稚園では泣いてたみたいだけどね(((^_^;)
明日もニコニコで行ってくれと祈るばかりです。
昨日はドキドキして眠れなかった。三回も目覚めて今朝も5時から起きてた(笑)( ^∀^)適当に育児してますが、、親ですねー(笑)ε=ε=┏(・_・)┛ははは。
昨日は二人とも美容室☆(^O^)
未来オンザ(笑)( ^∀^)
私も美容室行きてー( ̄□ ̄;)!!
未来は黙って座ってたからスムーズに切れました♪
未来の写メ(笑)リンゴチャンで田舎っ子
ははは。
吉牛行って食べてからヤマハ☆
プロのピアニスト??
もう惚れ込む位、お上手で
可愛いくてピアノ弾ける♪憧れー。
翔もピアノ男子にならないかなー(^O^)素晴らしかった。いって良かった\(^_^)(^_^)/
明日は早速、役員の集まり☆楽しみ☆案外、やる気な私(((^_^;)
難しい事が無ければ出来るよね☆
3日連チャン更新しております(笑)( ^∀^)このまま引き続き書いていこう(((^_^;)
それじゃ、寝ます♪
おやすみなさい(o^-')b !
Android携帯からの投稿
翔はウキウキ☆未来もニコニコ☆
制服も似合ってる?(笑)親バカ(笑)
まだ二才9ヶ月なのに…幼稚園って不思議。有り難い制度です♪
バスも全く泣かずに乗り込みニコニコでした。翔に感謝。。
幼稚園では泣いてたみたいだけどね(((^_^;)
明日もニコニコで行ってくれと祈るばかりです。
昨日はドキドキして眠れなかった。三回も目覚めて今朝も5時から起きてた(笑)( ^∀^)適当に育児してますが、、親ですねー(笑)ε=ε=┏(・_・)┛ははは。
昨日は二人とも美容室☆(^O^)
未来オンザ(笑)( ^∀^)
私も美容室行きてー( ̄□ ̄;)!!
未来は黙って座ってたからスムーズに切れました♪
未来の写メ(笑)リンゴチャンで田舎っ子
ははは。吉牛行って食べてからヤマハ☆
プロのピアニスト??
もう惚れ込む位、お上手で
可愛いくてピアノ弾ける♪憧れー。翔もピアノ男子にならないかなー(^O^)素晴らしかった。いって良かった\(^_^)(^_^)/
明日は早速、役員の集まり☆楽しみ☆案外、やる気な私(((^_^;)
難しい事が無ければ出来るよね☆
3日連チャン更新しております(笑)( ^∀^)このまま引き続き書いていこう(((^_^;)
それじゃ、寝ます♪
おやすみなさい(o^-')b !
Android携帯からの投稿





午後からはヤマハの音楽会的なイベントに行きます(o^O^o)