春休みも終わり今日から幼稚園始まりました\(^_^)(^_^)/
翔はウキウキ☆未来もニコニコ☆




制服も似合ってる?(笑)親バカ(笑)
まだ二才9ヶ月なのに…幼稚園って不思議。有り難い制度です♪
バスも全く泣かずに乗り込みニコニコでした。翔に感謝。。
幼稚園では泣いてたみたいだけどね(((^_^;)
明日もニコニコで行ってくれと祈るばかりです。
昨日はドキドキして眠れなかった。三回も目覚めて今朝も5時から起きてた(笑)( ^∀^)適当に育児してますが、、親ですねー(笑)ε=ε=┏(・_・)┛ははは。




昨日は二人とも美容室☆(^O^)
未来オンザ(笑)( ^∀^)

私も美容室行きてー( ̄□ ̄;)!!
未来は黙って座ってたからスムーズに切れました♪
未来の写メ(笑)リンゴチャンで田舎っ子おやしらずははは。
吉牛行って食べてからヤマハ☆
プロのピアニスト??
もう惚れ込む位、お上手でおとめ座可愛いくてピアノ弾ける♪憧れー。
翔もピアノ男子にならないかなー(^O^)素晴らしかった。いって良かった\(^_^)(^_^)/
明日は早速、役員の集まり☆楽しみ☆案外、やる気な私(((^_^;)
難しい事が無ければ出来るよね☆

3日連チャン更新しております(笑)( ^∀^)このまま引き続き書いていこう(((^_^;)
それじゃ、寝ます♪
おやすみなさい(o^-')b !



Android携帯からの投稿
今日は台風の様な突風でございます。
明日から幼稚園始まるので、翔は美容室☆昼はすき家の牛丼(((^_^;)週末お馴染みグッド!午後からはヤマハの音楽会的なイベントに行きます(o^O^o)
今日は予定アリアリなので
怒らなくて済みそうだわ(笑)( ^∀^)引きこもりは危ない…
それじゃ、今日も一日頑張りましょう(((^_^;)





Android携帯からの投稿
今日は台風の様な突風でございます。
明日から幼稚園始まるので、翔は美容室☆昼はすき家の牛丼(((^_^;)週末お馴染みグッド!午後からはヤマハの音楽会的なイベントに行きます(o^O^o)
今日は予定アリアリなので
怒らなくて済みそうだわ(笑)( ^∀^)引きこもりは危ない…
それじゃ、今日も一日頑張りましょう(((^_^;)





Android携帯からの投稿