アメブロ放置しておりました(;-;)
みなさん元気ですか?
また書いて行きますニコニコもう4月…早い。
わが家は…4月から未来が幼稚園デビューです。保育園終了(^-^)v春休み中は翔と未来仲良く幼稚園の預かりに行き、中々順調\(^_^)(^_^)/兄大好き未来なので助かるわ…
10日入園式☆楽しみだな♪

そして、、幼稚園の役員に選ばれてしまいました( ̄□ ̄;)!!
断れなく…引き受けた。でも仲良しママ2人も一緒だし一安心(((^_^;)
頑張らなくちゃ(;-;)

今日起きたら耳が詰まってる?聞こえにくい(;-;)治らなかったら月曜日耳鼻科だ(;-;)はー、コモル(;-;)







かわりなく元気だよー\(^_^)(^_^)/

あ、水疱瘡とかなったけど。。(-_-;)
また更新しまーす。




Android携帯からの投稿
こんばんは。
翔がインフルエンザにかかりました。
朝は40度と数字に驚き(;-;)病院行ってすぐ、インフルエンザとわかり。。(((・・;)可哀想に。
今は八度台なので、眠れると良いな。

看病の私も寒気&喉の痛みが、有ります。七度の微熱だし。
大丈夫だと良いな(;-;)

みんなも気を付けてね\(^_^)(^_^)/



昨日は同級生とランチ(((^_^;)
早く元気になって外に出たいー( ̄□ ̄;)!!



Android携帯からの投稿
今日はパパ仕事の為、朝からオニギリ持って福祉センター行きました★
オモチャライブラリー音譜楽しかったクラッカー

無料で遊び放題★最高だ(o^O^o)
せっかく綺麗に並べた料理、、、のオモチャ。。翔くらいの男の子が来て
全部崩したドクロ叫びドクロシラードンッ
ムッー(-_-;)
親も放置なのか?来ないし( ̄* ̄)

誰も居なかったら怒鳴りたかったわプンプンって、大人げない私(笑)

午後からはポールスター(o^O^o)

はー、疲れた(((^_^;)

そろそろ、ご飯食べて寝ようかな(ToT)




Android携帯からの投稿