アメブロ放置しておりました(;-;)
みなさん元気ですか?
また書いて行きます
もう4月…早い。
わが家は…4月から未来が幼稚園デビューです。保育園終了(^-^)v春休み中は翔と未来仲良く幼稚園の預かりに行き、中々順調\(^_^)(^_^)/兄大好き未来なので助かるわ…
10日入園式☆楽しみだな♪
そして、、幼稚園の役員に選ばれてしまいました( ̄□ ̄;)!!
断れなく…引き受けた。でも仲良しママ2人も一緒だし一安心(((^_^;)
頑張らなくちゃ(;-;)
今日起きたら耳が詰まってる?聞こえにくい(;-;)治らなかったら月曜日耳鼻科だ(;-;)はー、コモル(;-;)
かわりなく元気だよー\(^_^)(^_^)/
あ、水疱瘡とかなったけど。。(-_-;)
また更新しまーす。
Android携帯からの投稿
みなさん元気ですか?
また書いて行きます
もう4月…早い。わが家は…4月から未来が幼稚園デビューです。保育園終了(^-^)v春休み中は翔と未来仲良く幼稚園の預かりに行き、中々順調\(^_^)(^_^)/兄大好き未来なので助かるわ…
10日入園式☆楽しみだな♪
そして、、幼稚園の役員に選ばれてしまいました( ̄□ ̄;)!!
断れなく…引き受けた。でも仲良しママ2人も一緒だし一安心(((^_^;)
頑張らなくちゃ(;-;)
今日起きたら耳が詰まってる?聞こえにくい(;-;)治らなかったら月曜日耳鼻科だ(;-;)はー、コモル(;-;)
かわりなく元気だよー\(^_^)(^_^)/
あ、水疱瘡とかなったけど。。(-_-;)
また更新しまーす。
Android携帯からの投稿





楽しかった





って、大人げない私(笑)