今週もあっという間に終わるかなー
今日は市役所に行ったら
北ガスのイベントみたいのがやってて景品大量にGETしてきました。
重さを計るゲームや長さを計るゲーム楽しかった
ジャン。
それからボーニへ行き買い物。
地下だけね。(^-^)vボーニ前でNHKのカメラが居て、アナウンサーみたいな人に声掛けられたけど、スッピンだし無理ですー!っと逃げてきました
凄く綺麗な人だった(;´д`)アナウンサーかな?(^.^)
私、よく人に声かけられる。。何でだろう
隙があるのか( ̄* ̄)
砂肝を、買ったつもりが
ただの肝(-_-#)茹でたけど見た目キモくてお腹下れば大変だから
ポイッ(;-;)捨てました(-_-#)
もったいない。。
夜は、、春巻とホウレン草お浸し。
春巻の中身は牛肉と大根
甘しょっぱくして(((^_^;)美味しい
明日はショウの歯医者だ。。
これマキシクッカー★
未来にクリスマスプレゼントにしようか悩んでた♪悩む理由は高いから。
でもインテリアとしても可愛いオモチャ(((^_^;)15,750円かー。
木のオモチャは高いよね。
昨日ボーニで一目惚れ

私が欲しいわ(^o^;)フランス人がデザインしてるらしい。色合いが最高に可愛い★
欲しすぎる。。未来より翔が食い付く予感(^o^;)
そろそろバスの時間だー、、
Android携帯からの投稿
今日は市役所に行ったら北ガスのイベントみたいのがやってて景品大量にGETしてきました。
重さを計るゲームや長さを計るゲーム楽しかった
ジャン。それからボーニへ行き買い物。
地下だけね。(^-^)vボーニ前でNHKのカメラが居て、アナウンサーみたいな人に声掛けられたけど、スッピンだし無理ですー!っと逃げてきました
凄く綺麗な人だった(;´д`)アナウンサーかな?(^.^)私、よく人に声かけられる。。何でだろう
隙があるのか( ̄* ̄)砂肝を、買ったつもりが
ただの肝(-_-#)茹でたけど見た目キモくてお腹下れば大変だから
ポイッ(;-;)捨てました(-_-#)
もったいない。。
夜は、、春巻とホウレン草お浸し。
春巻の中身は牛肉と大根
甘しょっぱくして(((^_^;)美味しい
明日はショウの歯医者だ。。
これマキシクッカー★
未来にクリスマスプレゼントにしようか悩んでた♪悩む理由は高いから。
でもインテリアとしても可愛いオモチャ(((^_^;)15,750円かー。
木のオモチャは高いよね。
昨日ボーニで一目惚れ


私が欲しいわ(^o^;)フランス人がデザインしてるらしい。色合いが最高に可愛い★欲しすぎる。。未来より翔が食い付く予感(^o^;)
そろそろバスの時間だー、、

Android携帯からの投稿






未来とイトコが同級生二才児(^-^;仲良く手を繋ぎ楽しそうだった(*^.^*)









あんな人
の奥さん羨ましい(*^.^*)工藤静香めー。ヤンキー姉ちゃんめ!!(`_´メ)。



