こんばんわo(^o^)o



今日は翔が美容室でした。スッキリ☆可愛く仕上がり母、満足(*^.^*)
明日は私が美容室(笑)久々にカラーリング★楽しみだな☆
美容室終わってから、車屋さんへ(^-^)vスタッドレスGET!ワーゲンのクッキー貰った(*^.^*)スナッフルズで作ってるみたい。わざわざ、凄いよねシラータイヤ交換6000円と聞いて逃げてきました(笑)ディーラーって全てが高いよね( ̄* ̄)新しいビートル乗りたいな♪可愛いな\(^o^)/

今日の夜はお鍋うさぎ鍋のシーズン到来です(((^_^;)楽チンでイイワ。食べ過ぎた(;´д`)

今週も楽しい集まり有ったし
来週も予定ありなのでpmsに襲われないで乗りきれるかな?(((^_^;)
薬は飲みたくないし。。






こぐまクラブ終了後
ティタイム(笑)←マダムかっ!(笑)プリズミーあやみ
ママ友と柚子ティを飲みながら
ゲラゲラ笑い、あっという間に時間。タイムオーバー(;´д`)
もう子供を預けて湯の川一泊したい。
24時間喋りたい。どんだけ。(ToT)ぷ。
みゆちゃんママ、手作りチョコクランキーありがとう(*^.^*)
美味しいし♪凄いなo(^o^)o
ってお礼書いてもblog教えてないや(((^_^;)
私のblogおバカ愚痴blogだし、広まったら幼稚園で指指される(;´д`)
じゃ、書くなよ?
いや、書くとストレス解消だし叫び

なのでまた更新しまーす(*^.^*)
★←こんなハートの絵文字使う人いるけど、あれDOCOMO出ないよね?ハート、、、ほら出ない。誰か教えて( ̄* ̄)



Android携帯からの投稿
こにゃにゃちわ。(=^ェ^=)
ヒルナンデス見ながらマッタリ中の私ですニコニコドキドキ雨で部屋も薄暗い。。

いやー、、週末にニトリで購入した
コタツの布団がダサすぎる叫び爆弾
朝起きて下に下りるとテンション下がりまくり。。ニトリの見本を見たときは小さかったし別に普通だったの。
はー。買い替えたい(笑)叫び
しかしコタツって暖かいのね。

昨日キムタクのドラマ見た?べーっだ!ラブラブ面白そうニコニコ毎週の楽しみになりそうo(^o^)oキムタクカッコいいわドキドキラブラブ!ドキドキ弥生の好きな藤ヶ谷も出てたね?(^-^;



明日は幼稚園行事ニコニコ合格楽しみだな。

さて、ご飯支度だ。
今日はヒジキ、秋刀魚、シジミ味噌汁、the和食(((^_^;)

バーイミニー



Android携帯からの投稿
またまたお久しぶりです(;´д`)
もう一気に冬だー。うちの小さいストーブつけちゃった★

大嫌いな週末(--;)kyなあいつも休み。チッ(-_-;)本当やだ。早く月曜日になりますように★

昨日ボーニの帰りレトロな金物屋の玄関に、、これ。。↓

見える?昔昔のミルクの缶(笑)
30年も前の缶だろう、(ToT)怪しげな私キョロキョロしながらしゃがみこみカシャリ叫び撮れた(*^.^*)


ラッキー★(*^.^*)カールにカエル入ってたぁ。ニコニコ良いことあるかしら。(((^_^;)




旦那が飲み会だった日の夜、
ご飯は韓国風(笑)ボールにご飯とシャケ、ノリ混ぜてそのまま食べる♪(((^_^;)いつもの倍食べる2人★
ヒドイ食事ですが美味しいと喜ぶ♪

今週はママ友とランチや、まあやちゃんママのお宅にお邪魔したりと充実した1週間でした。楽しかっただけに週末は病むよね…( ̄* ̄)
ガックリ(-。-)y-~

また更新しるよー。うさぎ




Android携帯からの投稿