こんばんわo(^o^)o
今日は翔が美容室でした。スッキリ☆可愛く仕上がり母、満足(*^.^*)
明日は私が美容室(笑)久々にカラーリング★楽しみだな☆
美容室終わってから、車屋さんへ(^-^)vスタッドレスGET!ワーゲンのクッキー貰った(*^.^*)スナッフルズで作ってるみたい。わざわざ、凄いよね
タイヤ交換6000円と聞いて逃げてきました(笑)ディーラーって全てが高いよね( ̄* ̄)新しいビートル乗りたいな♪可愛いな\(^o^)/
今日の夜はお鍋
鍋のシーズン到来です(((^_^;)楽チンでイイワ。食べ過ぎた(;´д`)
今週も楽しい集まり有ったし
来週も予定ありなのでpmsに襲われないで乗りきれるかな?(((^_^;)
薬は飲みたくないし。。
こぐまクラブ終了後
ティタイム(笑)←マダムかっ!(笑)
ママ友と柚子ティを飲みながら
ゲラゲラ笑い、あっという間に時間。タイムオーバー(;´д`)
もう子供を預けて湯の川一泊したい。
24時間喋りたい。どんだけ。(ToT)ぷ。
みゆちゃんママ、手作りチョコクランキーありがとう(*^.^*)
美味しいし♪凄いなo(^o^)o
ってお礼書いてもblog教えてないや(((^_^;)
私のblogおバカ愚痴blogだし、広まったら幼稚園で指指される(;´д`)
じゃ、書くなよ?
いや、書くとストレス解消だし
なのでまた更新しまーす(*^.^*)
★←こんなハートの絵文字使う人いるけど、あれDOCOMO出ないよね?ハート、、、ほら出ない。誰か教えて( ̄* ̄)
Android携帯からの投稿
今日は翔が美容室でした。スッキリ☆可愛く仕上がり母、満足(*^.^*)
明日は私が美容室(笑)久々にカラーリング★楽しみだな☆
美容室終わってから、車屋さんへ(^-^)vスタッドレスGET!ワーゲンのクッキー貰った(*^.^*)スナッフルズで作ってるみたい。わざわざ、凄いよね
タイヤ交換6000円と聞いて逃げてきました(笑)ディーラーって全てが高いよね( ̄* ̄)新しいビートル乗りたいな♪可愛いな\(^o^)/今日の夜はお鍋
鍋のシーズン到来です(((^_^;)楽チンでイイワ。食べ過ぎた(;´д`)今週も楽しい集まり有ったし
来週も予定ありなのでpmsに襲われないで乗りきれるかな?(((^_^;)
薬は飲みたくないし。。
こぐまクラブ終了後
ティタイム(笑)←マダムかっ!(笑)

ママ友と柚子ティを飲みながら
ゲラゲラ笑い、あっという間に時間。タイムオーバー(;´д`)
もう子供を預けて湯の川一泊したい。
24時間喋りたい。どんだけ。(ToT)ぷ。
みゆちゃんママ、手作りチョコクランキーありがとう(*^.^*)
美味しいし♪凄いなo(^o^)o
ってお礼書いてもblog教えてないや(((^_^;)
私のblogおバカ愚痴blogだし、広まったら幼稚園で指指される(;´д`)
じゃ、書くなよ?
いや、書くとストレス解消だし

なのでまた更新しまーす(*^.^*)
★←こんなハートの絵文字使う人いるけど、あれDOCOMO出ないよね?ハート、、、ほら出ない。誰か教えて( ̄* ̄)
Android携帯からの投稿






雨で部屋も薄暗い。。

面白そう

楽しみだな。




