こんにちはo(^o^)oかなり久々更新です。アプリからログイン出来なかった(>_<)パスワード忘れて( ̄* ̄)また更新するから見てね(笑)うさぎここ1ヶ月の私(ToT)謎の咳と嘔吐に襲われ、治りかけにぎっくり腰になり動けず(;´д`)厄年が私を襲う。。

そんなんで今日はパパ有給★幼稚園、保育園のお迎え全てやってもらいました。。( ̄* ̄)
はあー、感謝(>_<)

明日は幼稚園の七五三行事だし。。頑張って行かなくちゃ(・∀・)
ぎっくり腰になった夜、咳き込むと
腰が砕けそうに痛くて布団の中で本気で泣いた(涙)(;-;)出産の腰の痛さ。
次は何が私を襲うのか(;-;)(;-;)

タメ息の日々です…
元気な時に撮った写メ


ちび達は元気ですo(^o^)o

また更新していくね(・ε・)
宜しく

先月の函館山登山(*^.^*)




Android携帯からの投稿
哉子さんとランチ(*^.^*)楽しみだなーo(^o^)o美味しいと有名なカレー屋さんルンビニへ!(*^.^*)
いい加減痩せなきゃヤバい(-。-;)
明日もランチだ、、、
明後日から控えます(笑)ミー

毎朝、愛の選択(韓流)一時間見てしまい予定が狂う(;´д`)
毎回、泣ける…(涙)この間なんて車で見てて涙ポロポロううっ...



ハンモックゴッコ(笑)

部屋にハンモック欲しいなf(^_^;)
ではでは、またねー合格



Android携帯からの投稿
こんにちわ。雨で涼しい函館です。ぱんまん
憂鬱な週末も終り、大好きな月曜日ですぴかっ☆翔がバスに乗った瞬間、あー幸せo(^o^)o誰も居ないのが大好きマイメロ

昨日はダラダラみんなで引きこもり(^-^;夜はカップラーメン(笑)てへninamew
そして7時過ぎに寝かし付け、私はTV見ながらガリガリ君time(*^.^*)
もう手に入らないよ!コーンポタージュ味o(^o^)o



旨い(*^.^*)また、気になって食べたくなる味(^-^)/生産追い付かず販売中止なんだよ。買えてラッキー★

この間、ラムズイヤーへ行きました。
カレーのお店 おいしかったo(^o^)o


顔よりデカイ、ナン(;´д`)もっと食べたかったな(*^.^*)
友達は焼きチーズカレーうさぎ私もこれにすれば良かったな(*^.^*)


先週1人でベイエリアf(^_^;)
1人で食べたかったクレープ屋さんでクレープ購入★思ったより普通で残念( ´△`)クレープ必ず最後クドイよね、、、(ToT)
欲しいものもなく駐車場200円取られて帰宅ううっ...


最近夜に映画やドラマ見るのが楽しくて(*^.^*)
踊る大捜査線は面白くてサザエさん西村京太郎サスペンスも見たf(^_^;)
寝る部屋にもTV欲しいなf(^_^;)
木曜日は1人で踊る大捜査線見に行くよ(*^.^*)
レディースデイは千円だし。楽しみだな(^-^)v

夜はトマトたっぷりカレーにした。
これで目障り大量トマトは無くなったo(^o^)o(笑)
かなりトマト食べたよ。
私、お肌キレイになったかしら?
(笑)




Android携帯からの投稿