こんにちわ。今日は寒いよー。。
秋って感じo(^o^)o明日もこの気温なら良いけど★
見てこの大量↓(;´д`)
トマトだらけ、、、(ToT)
困るわー。。(涙)
昨日は煮込み豆腐ハンバーグにしたけど。。。
まだまだトマト料理は続くでしょう(*_*)
飽きて嫌いになりそ。。
昨日は隣のアパートの若者が煩くて寝不足(>_<)窓閉めたら暑くて寝られないし、、開けても煩いし、(ToT)
まいった、、(ToT)
もらったらユリも臭いし(;´д`)
愚痴ってばかり、、
ではまたねー!(*^.^*)!
Android携帯からの投稿
秋って感じo(^o^)o明日もこの気温なら良いけど★
見てこの大量↓(;´д`)
トマトだらけ、、、(ToT)
困るわー。。(涙)
昨日は煮込み豆腐ハンバーグにしたけど。。。
まだまだトマト料理は続くでしょう(*_*)
飽きて嫌いになりそ。。
昨日は隣のアパートの若者が煩くて寝不足(>_<)窓閉めたら暑くて寝られないし、、開けても煩いし、(ToT)
まいった、、(ToT)
もらったらユリも臭いし(;´д`)
愚痴ってばかり、、
ではまたねー!(*^.^*)!
Android携帯からの投稿






楽しかったなー






