こんにちわ。今日は寒いよー。。
秋って感じo(^o^)o明日もこの気温なら良いけど★
見てこの大量↓(;´д`)


トマトだらけ、、、(ToT)
困るわー。。(涙)


昨日は煮込み豆腐ハンバーグにしたけど。。。
まだまだトマト料理は続くでしょう(*_*)
飽きて嫌いになりそ。。

昨日は隣のアパートの若者が煩くて寝不足(>_<)窓閉めたら暑くて寝られないし、、開けても煩いし、(ToT)
まいった、、(ToT)

もらったらユリも臭いし(;´д`)

愚痴ってばかり、、


ではまたねー!(*^.^*)!






Android携帯からの投稿
こにゃにゃちわ。
今日はバザーでした。電車に乗り更に坂を登りやっと幼稚園到着(>_<)手伝う前から疲れて汗だく(笑)f(^_^;)


そして私の担当、、輪投げコーナー★

ワクワク(*^.^*)子供たちと接するの大好きタラちゃん楽しかったなーマイメロ
また来年も手伝おう(*^.^*)(*^.^*)


翔の作品もカシャリf(^_^;)

それよりバザーで激安商品GETドラえもん


ポポチャンの診察室、救急車やポポチャンクローゼット(*^.^*)
ほか色々(*_*)早く翔と未来に見せたいなo(^o^)o
結局最後まで手伝い、荷物両手に電車に乗り帰宅(*^.^*)タクシー考えたけどケチッた。(;´д`)

楽しかったなー★
はあー。。働きたい病、発症中f(^_^;)

よるはセブンのおでんか??作る気ゼロですー。。o(^o^)o

お疲れ様。やりきった感100でーすキティちゃん

あ、バザーではヤキソバ、焼鳥、ワッフル1人で喰いまくり(笑)さすが生理前。まだ食べたかったなー。来年もお手伝い参加したいなー!o(^o^)oお疲れ様★



Android携帯からの投稿
見て、、、、(涙)


小松菜洗って切ろうとしたら
ポタン、、、何か落ちた(ToT)
青虫ー、、(-_-;)あれ?イモムシか?わかんないけどガッツリキモイ(T-T)1人でギャーだよね。。
しかし余裕の写メ(笑)f(^_^;)

もう小松菜もあきらめて捨てました(;´д`)
新鮮?とか言うけど私には無理。。



メニューから小松菜を抜かして、、
トマトと卵コンソメ炒め★
炊き込みご飯★ヒジキゴボウ入り★
豚バラブロックにんにく醤油炒め★

豚バラブロックの脂身オーマイガー(゜ロ゜)やっぱり先に茹でてから焼いた(*_*)

昨日は幼稚園のバザーお手伝い終わってから年少さんのママ達でランチに行きました(*^.^*)
計8人でスプラウトへ!
凄く楽しかったな。みんな良いママ達で沢山笑ってストレス発散してきた。

今週は三回もランチ行ってる(;´д`)
月曜日から木曜日まで用事有って疲れた(>_<)
日曜日はバザーだ。。お手伝いも楽しみだなo(^o^)o
どうかお子ちゃまコーナーに当たりますように(;o;)

そろそろ翔が帰宅ね。


いつかの夕食★
イカにハマリ最近で三回食べてる。
旬だし、函館のイカは生きて売ってるから美味しいのかもねf(^_^;)

カボチャ甘く煮るのに砂糖投入(T-T)

けっこう入れなきゃ甘くならず。。
でも旨かったな(*^.^*)

いつも出前するまる吉が今日で閉店みたい。。寂しいな(;´д`)
あと大門のワンさん?カケチャーハンで有名なお店も今日で閉店だって。。
ここも長蛇の列だって。。
後継ぎ居ないのかね。。寂しい(;_;)




Android携帯からの投稿