こんにちわ。
今日は念願のベーグルBRANさんへ行ってきましたo(^o^)o
迷って迷って、着いたら15人位並んでるー、、(ToT)
しかも車は停められない(涙)
近くのコンビニに停めさせてもらい、レッツゴーf(^_^;)
チョッキシ11時に着いて18番目だったかな、、(;´д`)
暑いけど並び40分後には購入出来ました(*^.^*)
凄い人気で驚いた(*^.^*)
そして帰宅して食べたら超ーーー、旨い

それだもの並ぶよね(*_*)
おばちゃん15コ以上頼んでさー、、後ろのお客の事考えてるの?、(>_<)ドンドン無くなるから焦りました(;´д`)
可愛いベーグルストラップも買っちゃった
店長さんも明るくて可愛らしい方で
また買いに行かなきゃ(*^.^*)
blog見てます!って声かけたら照れてて可愛かったなo(^o^)o
モチモチだからお腹がイッパイになりました。。二個食べたら苦しくてヤバカッタ(;´д`)あとは冷凍したし明日かな(^-^)v
杉並町、白樺通りBRAN★是非行ってみて下さいねo(^o^)o
9月からは木曜日、金曜日が店頭販売。11時open、昼には売り切れみたい。
早い人は10時から並ぶみたい
書いてたらまた食べたくなっちゃったf(^_^;)
また青むしのキモい事件?!更新しまーす。(>_<)ぎゃ、、、
Android携帯からの投稿
今日は念願のベーグルBRANさんへ行ってきましたo(^o^)o
迷って迷って、着いたら15人位並んでるー、、(ToT)
しかも車は停められない(涙)
近くのコンビニに停めさせてもらい、レッツゴーf(^_^;)
チョッキシ11時に着いて18番目だったかな、、(;´д`)
暑いけど並び40分後には購入出来ました(*^.^*)
凄い人気で驚いた(*^.^*)
そして帰宅して食べたら超ーーー、旨い


それだもの並ぶよね(*_*)おばちゃん15コ以上頼んでさー、、後ろのお客の事考えてるの?、(>_<)ドンドン無くなるから焦りました(;´д`)
可愛いベーグルストラップも買っちゃった

店長さんも明るくて可愛らしい方で
また買いに行かなきゃ(*^.^*)
blog見てます!って声かけたら照れてて可愛かったなo(^o^)o
モチモチだからお腹がイッパイになりました。。二個食べたら苦しくてヤバカッタ(;´д`)あとは冷凍したし明日かな(^-^)v
杉並町、白樺通りBRAN★是非行ってみて下さいねo(^o^)o
9月からは木曜日、金曜日が店頭販売。11時open、昼には売り切れみたい。
早い人は10時から並ぶみたい

書いてたらまた食べたくなっちゃったf(^_^;)
また青むしのキモい事件?!更新しまーす。(>_<)ぎゃ、、、
Android携帯からの投稿













