★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001240.JPG

こんにちは♪(^-^)v

今日は幼稚園に用事があり行ってきました(*^.^*)

天気もよく気持ち良いねニコニコ

帰りは近所の保育所に(*^.^*)
見学と書類頂きに。未来を一時保育に預ける予定です。

まず来週二時間だけ
(*^.^*)泣くよね♪

翔を預けた時はかなり心配したけど
未来は二番目だからなのか、心配なしだな。ラブラブ!

やっと寝たから韓流タイムラブラブ!リンゴ


こんにちは♪
今日は未来の予防接種でした。

熱もまともに計れずダウン

診察も号泣し、注射も暴れ
腕に貼ったバンソウコも取れてた。

30分待機もなき続け
車に乗ってもチャイルドシート乗らないと暴れしょぼん

踏んだり蹴ったりでした。ガーン

泣きすぎて疲れたのか車で寝たから
ドライブしてます。f(^_^;)

昔住んでた本道の家を見に行ったりガーン何か事務所に使ってるみたいダウン

回りは住宅街になってて素敵なお家ばかりが出来てたよ。時代です。

懐かしくて楽しかった(*^.^*)


昨日はママ友と茶蔵へお茶&ランチラブラブ

美味しいし雰囲気も◎でした!ラブラブ!

金曜日はりょうたろう君ママも
マッタリーナへ行きますラブラブ!ドキドキ楽しみだな♪(^-^)v

あ、未来起きたからまた!ガーン

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001220.JPG

一人チャリンコドライブ。既に息切れ(涙)

西松屋までかんばるぞ。