保育園に見学へこんにちは♪(^-^)v今日は幼稚園に用事があり行ってきました(*^.^*)天気もよく気持ち良いね帰りは近所の保育所に(*^.^*)見学と書類頂きに。未来を一時保育に預ける予定です。まず来週二時間だけ(*^.^*)泣くよね♪翔を預けた時はかなり心配したけど未来は二番目だからなのか、心配なしだな。やっと寝たから韓流タイム
ふう。大変こんにちは♪今日は未来の予防接種でした。熱もまともに計れず診察も号泣し、注射も暴れ腕に貼ったバンソウコも取れてた。30分待機もなき続け車に乗ってもチャイルドシート乗らないと暴れ踏んだり蹴ったりでした。泣きすぎて疲れたのか車で寝たからドライブしてます。f(^_^;)昔住んでた本道の家を見に行ったり何か事務所に使ってるみたい回りは住宅街になってて素敵なお家ばかりが出来てたよ。時代です。懐かしくて楽しかった(*^.^*)昨日はママ友と茶蔵へお茶&ランチ美味しいし雰囲気も◎でした!金曜日はりょうたろう君ママもマッタリーナへ行きます楽しみだな♪(^-^)vあ、未来起きたからまた!