明日は父母会です!新しい子供たちを見れるのも楽しみだな♪(^-^)v
翔も同い年のお友達出来ると良いな♪
今日もカラスに狙われてた気がします…
気のせいかしら?敏感になりすぎて
車のワイパーが間違って動いた瞬間もカラス




???って一瞬ドキッとしたわ。。。
いつまでハラハラ過ごすの。私

明日は父母会終了後、家に集まりワイワイやりますよ。


チビ9人、保護者5人





会話になるかな?(笑)f(^_^;)
楽しみだな♪(^-^)v
何かネイルさー、色を失敗したのか
微妙ださ。(涙)
自分でも出来るんじゃないか?
って思ってしまう。
他のサロンも行ってみようかな



写メしたいのに、画面デカスギなのか光って上手く撮れないしf(^_^;)

ってか私の小さい爪が悪いのかな

パパも母も似合わないって。。

見慣れないだけだ!っと怒ったわ

でもやっぱ変


落ちる…

これじゃ欲しい時計も似合わない確定じゃ!





手が小さくて全てが変

可哀想

しかし寝場所が狭い

未来も翔も私に寄りすぎ
ま今だけか。





おやすみー。











ありがとう哉子さん