★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001213.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001191.JPG

明日は父母会です!新しい子供たちを見れるのも楽しみだな♪(^-^)v

翔も同い年のお友達出来ると良いな♪

今日もカラスに狙われてた気がします…しょぼん気のせいかしら?
敏感になりすぎて
車のワイパーが間違って動いた瞬間もカラスショック!ショック!ショック!ショック!ショック!???
って一瞬ドキッとしたわ。。。

いつまでハラハラ過ごすの。私ショック!

明日は父母会終了後、家に集まりワイワイやりますよ。ニコニコドキドキ
チビ9人、保護者5人ニコニコアップアップアップアップ

会話になるかな?(笑)f(^_^;)

楽しみだな♪(^-^)v
何かネイルさー、色を失敗したのか
微妙ださ。(涙)

自分でも出来るんじゃないか?
って思ってしまう。

他のサロンも行ってみようかなショック!ダウンダウン

写メしたいのに、画面デカスギなのか光って上手く撮れないしf(^_^;)ダウン


ってか私の小さい爪が悪いのかなショック!

パパも母も似合わないって。。プンプン

見慣れないだけだ!っと怒ったわしょぼん

でもやっぱ変ガーンダウン

落ちる…しょぼん

これじゃ欲しい時計も似合わない確定じゃ!しょぼんダウンダウンダウンダウン

手が小さくて全てが変ニコニコダウン可哀想ガーンダウン

しかし寝場所が狭いショック!ショック!未来も翔も私に寄りすぎガーン
ま今だけか。ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

おやすみー。ガーン
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001201.JPG

二日前からFacebook始めました♪(^-^)v何だか懐かしい友人に会えたりするか面白いね♪(^-^)v

今日はネイルサロンへ行ってきました♪(^-^)v初だよガーンリンゴ
やっぱりあのヤスリ耐えられない(涙)。
今までヤスリの恐怖があり行けてなかった…しょぼん
今日は心決めてニコニコアップ

しかしキツイショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
ヤスリって言葉だけでもザワーっとする私ショック!

出来上がりを見るとテンションアップでしたが。ニコニコドキドキ


またいつか行きたいな♪(^-^)v

私にはあんな細かい作業出来ないわ♪

肩凝りで吐き気するよね。しょぼん


話は変わり…

今朝幼稚園バスを待っていたら
カラスに襲われました?ショック!ショック!ショック!ショック!

何だか低空飛行してるカラス。

一羽が空き缶をくわえて
我が家の屋根へ止まった…
その瞬間、、、私の母の車めがけて
空き缶ポーン。
車に命中! ナイスビックリマーク

じゃなくて(笑)(;o;)


しかもキャットフードの固い空き缶ポーンだよ!
車へっこんだよきっとショック!ショック!

昨日ごみを荒らすカラスに
シッシって追い払ったから目付けられたかなぁ?

それにしても頭良いよねカラスしょぼんダウン

わざわざ空き缶くわえて飛んでくる?ガーン

明日もやられるかな?しょぼん
そういえば今朝、
窓にカラスのウンコべったり付いてたなショック!

恐くて翔も半泣きしてたわ。しょぼん

私も泣きたいショック!


幼稚園バスには今日から新しい友達も乗ってたよ。
泣いてるお友達居たよ…しょぼん

不安だよねショック!

カラスの生態も調べので寝ます(笑)(;o;)

みんなもカラスには気を付けてねー。ニコニコリンゴおやすみなさいドキドキ
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001163.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001164.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001165.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001166.JPG

こんにちは♪(^-^)v
また今月も病です。薬飲みながら頑張ります。
午前中天気も良かったので
未来と公園に行きましたアップ

普通に楽しく遊べました…

が、帰り雪も降ってきて寒くて寒くて、無理矢理だっこして家に帰宅しました。
そしたら不満だったらしく
玄関でひたすら泣くわ泣くわ。(+_+)

ギャーじゃなくてキャーだよ!
最近本当ウザくて。

保育園確定しそう。しょぼん

ストレスやばくて、かおの右側マヒっぽくなって固まるしショック!ショック!

厄年だからか、腰痛も治らず…しょぼん


色々不調が続いたから、明日には死んでまうかと思いましたガーンダウン

薬も色々飲むから ため息ばかりです。

暗い内容ガーンダウンダウンダウンダウンダウン


先日哉子さんからプレゼント頂きましたラブラブ!ドキドキ
ありがとう(^o^)写メまだ張れてないや(+_+)

翔にも袋とナフキン作ってくれたしニコニコラブラブありがとう哉子さんラブラブ!アップアップアップアップ


幼稚園も始まったしストレス解消なるかな?
そろそろ帰宅だ。