★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001149.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001148.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001147.JPG

こんばんはニコニコリンゴ
今日は旦那の実家へ行きました…。

昨日で、定年退職したおとうさんに
スナッフルズでケーキを。
食べて半分箱に閉まってたら…しょぼん

未来が箱を引っ張り…ケーキグチャーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
切ない姿になってました。
家に居たら切れるよねしょぼんダウン

ま、しゃーないわ。昼から手巻きやら唐揚げ、のり巻き、呼ばれてきましたガーンラブラブ
ひい祖母さんも一緒に。


何か私、嫌な役目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ひい祖母さんにケーキどうぞする係(笑)(;o;)

食べないのみんなわかってるのにしょぼん

案の定、すげー嫌がられたよねショック!ショック!ショック!

生クリーム嫌いと怒られたプンプンビックリマーク

最近旦那の実家へ行くと何か嫌な事が起こる…しょぼん
傷つく事言われたりプンプンプンプンプンプンプンプン

行きたくないので土曜日の朝は頭痛しますショック!ダウンガーン

最近自分の時間がなくてイライラしてます。みんな寝てからゆっくりする訳でもなくしょぼんビックリマーク
必ず寝てしまうショック!ショック!

週末も家族で出掛けるのも嫌だわ。

1人が良いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

明日1人がいいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

はー。1人になりたい。

マリオンのクレープ食べたいなガーンドキドキ

同級生が始めたみたい。凄いなニコニコ音符
金曜日から幼稚園開始!

頑張れわたしガーンリンゴ

写メは奥の部屋で勉強ゴッコ(笑)ガーン


静かで良いのだけど、未来がワヤショック!ダウン

壁に落書きしまくり。

落書きされても消える壁紙にして正解。
昨日は三回もやられてガッツリ切れたよ…しょぼん

春休みはどんな親も怒鳴ってるよね?え。私だけガーンダウンダウンダウンダウンダウン(ToT)!?

月曜日はまた予定が有るから明日を
乗り越えよう♪(^-^)v

あ、まゆおねえさんお疲れ様でした(*^.^*)ゴッチャ好きじゃないけどまゆお姉さんは好きでしたf(^_^;)
月曜日からはパントマイムになるみたい。mixiコミュニティで調べたニコニコアップ
今日のおかいつも、泣きそうになりました。まずボヨヨン行進曲流れるだけでやばいですガーン

昨日はめざましテレビみて涙したしょぼん

大塚さん卒業で生電話でしょぼんダウン
みんな泣いてるんだもんしょぼん

アミーゴも卒業だしね。

つかテレビネタ、ゴメンね(+_+)ニコニコダウン

最後に
月曜日からまた私の韓流タイム始まります(*^.^*)
3時から逆転の女王だってニコニコドキドキ
聞いたこと有るような。
しかも大好きな俳優さんも出るから
録画しよガーン音符

おやすみなさいにひひリンゴ
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001146.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001145.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001143.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001142.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001141.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001138.JPG

こんばーんはガーンニコニコリンゴ
久々に更新ですラブラブ!

春休みなので夜は疲れて寝てしまうパターンショック!
毎日3人で過ごすのはキツイぜショック!ダウン


あと少し頑張れば幼稚園だ!頑張れ私にひひリンゴ

今週はランチ会やりょうたろう君ママが来てくれたりラブラブラブラブラブラブ
予定が有ると笑顔になるねニコニコドキドキ

りょうたろう君ママには沢山プレゼント頂いて申し訳ないですしょぼん
いつもありがと。ニコニコドキドキ
また楽しい時間を過ごせましたニコニコリンゴ


幼稚園メンバーでのランチは
元町の久留葉へ音符
イベリコ豚の蕎麦ラブラブラブラブあんな美味しい蕎麦屋は初体験ビックリマーク
お値段も良いけど、自分へのご褒美には良いかも(笑)

菊泉の抹茶も美味しいし、雰囲気が最高でした。にひひ音符音符また観光客気分で行きたいなニコニコドキドキ

三件のハシゴ(笑)ガーン


函館のカフェ制覇しようかしら(笑)
はははは。

ママ友の赤ちゃんの、いちかちゃん
は凄くいい子ラブラブ!リンゴリンゴ
まだ2ヶ月で癒されるうニコニコドキドキ
居るのも忘れる位(笑)ガーン


私は昨日で、32才ニコニコ音符
翔がママの顔を描いてくれたよ。

一番嬉しいプレゼントだなニコニコドキドキ

また1年楽しく過ごしたいと思います♪(^-^)v
厄年は怖いけどねガーンダウンダウン

週末は、パパの実家だー。
憂鬱で仕方ないしょぼんダウンダウンダウンダウン

でも月曜日にはまた楽しみな予定が有るから頑張ろう♪(^-^)v

人生楽しい事ばかりじゃないもんねガーンビックリマーク

あーダラダラ春休みでデブになる一方だ。
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
食欲不振になりてーショック!ショック!ショック!ショック!


みんなのブログ読み逃げばっかりで、すいません。
ショック!ショック!
スマホに少し慣れたのでまた遊びに行きますねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ではおやすみなさいドキドキニコニコ
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001136.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001137.JPG

こんばんは♪久しぶり更新ですラブラブ!


スマホからの更新キツイ。
また暇もないので中々慣れないという。
まいる。。

今日はいつものメンバーとランチしてきましたラブラブ!
場所は
白鳥町のリロッタカフェドキドキドキドキドキドキ
チーズトローリなグラタンラブラブ!
美味しかったなー。
イチゴのパンケーキも最高でした。

しかも落ち着くしドキドキ

みんなで穴場だねリンゴって話してたラブラブ!


カフェ巡り楽しいなラブラブ!

落ち着くカフェNo.1かもドキドキドキドキドキドキ
リロッタカフェドキドキ
みんなも是非一度、足をお運び下さいましガーン
厚かましく三時間も居座りました(笑)ガーン
すいませんショック!

あー。楽しかったラブラブ!リンゴ

話しても話しても尽きない話題ガーン

不思議ー。ニコニコアップアップアップアップ


腰痛やばいよー。
厄年だからか?体調最悪プンプンダウン

咳からの腰痛ショック!

次は何だろうガーン悲しい。
そろそろ32才だ。ショック!ショック!ショック!ショック!

キャピキャピギャルに戻りてーガーン!?(笑)

ま、今も楽しいから良しだねニコニコドキドキ


月曜日は久々にりょうたろう君の家に遊びに行かせてもらいましたニコニコドキドキ

翔は沢山の玩具に夢中。
未来はりょうたろう君に可愛がってもらい。ニコニコハプニングも有りましたが…しょぼん楽しかったね。ラブラブ!リンゴ

みんな幼稚園のお友達が 習い事してて、翔に何か習おうかと聞いてみましたが行かないってガーン
まだ良いやガーンダウンそんな余裕ないや。ガーンパパにビールとタバコ辞めてもらわなきゃねガーン
子供は本当お金かかるなー。

でもランチはやめられないー(^-^)v


お腹空いたから寝ますラブラブ!アップ

おやすみなさいドキドキドキドキドキドキドキドキ