こんばんは


今日は旦那の実家へ行きました…。
昨日で、定年退職したおとうさんに
スナッフルズでケーキを。
食べて半分箱に閉まってたら…

未来が箱を引っ張り…ケーキグチャー






切ない姿になってました。
家に居たら切れるよね


ま、しゃーないわ。昼から手巻きやら唐揚げ、のり巻き、呼ばれてきました


ひい祖母さんも一緒に。
何か私、嫌な役目




ひい祖母さんにケーキどうぞする係(笑)(;o;)
食べないのみんなわかってるのに

案の定、すげー嫌がられたよね



生クリーム嫌いと怒られた


最近旦那の実家へ行くと何か嫌な事が起こる…

傷つく事言われたり




行きたくないので土曜日の朝は頭痛します



最近自分の時間がなくてイライラしてます。みんな寝てからゆっくりする訳でもなく


必ず寝てしまう


週末も家族で出掛けるのも嫌だわ。
1人が良い






明日1人がいい






はー。1人になりたい。
マリオンのクレープ食べたいな


同級生が始めたみたい。凄いな


金曜日から幼稚園開始!
頑張れわたし


写メは奥の部屋で勉強ゴッコ(笑)

静かで良いのだけど、未来がワヤ


壁に落書きしまくり。
落書きされても消える壁紙にして正解。
昨日は三回もやられてガッツリ切れたよ…

春休みはどんな親も怒鳴ってるよね?え。私だけ





(ToT)
月曜日はまた予定が有るから明日を
乗り越えよう♪(^-^)v
あ、まゆおねえさんお疲れ様でした(*^.^*)ゴッチャ好きじゃないけどまゆお姉さんは好きでしたf(^_^;)
月曜日からはパントマイムになるみたい。mixiコミュニティで調べた


今日のおかいつも、泣きそうになりました。まずボヨヨン行進曲流れるだけでやばいです

昨日はめざましテレビみて涙した

大塚さん卒業で生電話で


みんな泣いてるんだもん

アミーゴも卒業だしね。
つかテレビネタ、ゴメンね(+_+)


最後に
月曜日からまた私の韓流タイム始まります(*^.^*)
3時から逆転の女王だって


聞いたこと有るような。
しかも大好きな俳優さんも出るから
録画しよ


おやすみなさい

















